
グリーンの缶が 爽やかで
売り場でパッと目につきましたー♪

image96.jpg

今夜ソフトバンクが優勝したら飲もっ!!
実は秋山さんファンなのです、私。 
(中学生の頃、ライオンズ応援してました ww )

とれたてホップの雅紀ポスター、
たくさん見かけるけど CMもあるのかなー?
雅紀の一番搾りCMもずっと楽しみしてるので、
そちらも気になるところです・・・


さて。 

公開がひたすら待ち遠しいデビクロくんですが、
映画に合わせて企画されてるもののひとつに
横浜のクイーンズとデビクロくんとの
コラボ企画があるそうで~!!!!! 

 ( 詳しくはこちらをクリック ⇒ ★★★ )

高さ12mのミラクル☆ツリー、キレイだろうなぁ・・・ ♥
期間は11月17日(月)~12月25日(木)まで!!
たーのーしーみー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


そして、もうひとつ。
横浜ブルク13 でやるデビクロくんの試写会に
応募してみることにしました。 
「市営交通に乗って映画を観に行こう!!」ってことで、あまりにローカル!! ww

応募用紙ですが、
私は横浜駅市営地下鉄のお客様窓口でもらってきました。
応募箱は横浜駅・桜木町駅・関内駅に設置してあるそうです。
(応募期間は10月17日~11月6日)

当たったら… いいことあるかな!?  (ドキドキドキドキドキドキ..........)




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


