


そして ありがとう、しやがれ!!
もーう楽しみに楽しみにオンエアを
待っていた甲斐がありましたよぉぉぉぉ。

相葉ちゃんのハワイでの時間をね、
こっそり影から覗けちゃうのね~♪ と思ってたけど、
同行Dが、生駒さんだったおかげで!!!!! ← ものすごく重要
雅紀と一緒にハワイで遊んじゃったような…
もっと言えば、ラブラブなデートをしているかのような♥
そんな感覚で 楽しむことができましたっ!! ハイ。
生駒さんのリアルすぎる手ブレカメラのおかげです。 バンザイ!ww
あざーーーっす!! ┏○))  

そして ひとつ、再確認できたことが。

相葉雅紀は
やっぱり リアルモテ男子だった件。
 

もうね、最初のね、雅紀のね、
「おはよ。」っていう表情&声のトーンがヤバくてね (落ち着け)
なのに、その後が「オレについてきなよ!」 ってー!!!

追い打ちをかけるように

生駒、大丈夫ー?
ちゃんと撮れてんの?

ことあるごとに心配してくれちゃう 雅紀。
しかも カメラを覗きこんだりとかー!! ひー!

ほんと貴重でしたよね、兄貴キャラ全開な雅紀。
こんなにたくさん見せてくれたの 初めてな気が (*ノωノ)ぃゃん


おまけに。
潤くんのBDプレゼント、特注だよ!?
すでに発注済みだったんだよ!!??
そりゃ潤くんも惚れちゃうよね (* ̄m ̄)

さんざんかっこいいとこ見せつけといて、
運転手さんや店員さんとの英語でのやりとりとか、
真っ白になっちゃったお顔とかー!
(塗ってるとき、車の窓ガラスを鏡かわりにしてるとこ、スキ♪)
サーフィンも ちゃんと乗れちゃうとことか!
いつものかわいらしい相葉ちゃんらしさもみせてくれて♥

もう奇跡の男だよね、まーくんて。
一緒にいるだけで、ほんの・・・ちょっとしたことが
なにもかも楽しくなっちゃうんだもん。 (思いませんでした?)

ただのドライブも食事も、買い物も
サンオイル(じゃなく、日焼け止めw) 塗るってことだけでも、
すっごく楽しくて シアワセになれる (*´∀`*)

はぁぁぁぁ。 
大好きな感情があふれすぎちゃって ツラい・・・  ←

そしてそして、極めつけが コレ (ノ∀`*))))))))))))))

image99.jpg

この眩しい笑顔!! しかも 半裸 !!!!!
洗いざらしのサラサラの髪・・・・・ _(:3 」∠)_ パタリ

当分、リピと妄想が止まりそうもありません。
この感想書いてたら もう見たいっ。 ww



そしてそして!!
雅紀のことばっかりで、最後になっちゃったけど・・・
翔くんの忙しすぎる 自由時間と (自撮り翔さん、サイコー♪w)
潤くんの‘Feeling’連発(?)な自由時間も 楽しかった~(´∀`)
来週の大宮にも期待!!



来週以降、テレビゴトが大充実ですね♪
VSのSPに、NHKに 志村ZOOの雅紀ハワイに、
マナブに東京ライブに、夜ふかしに 夜会・・・??

なんて、贅沢。
ちゃんと整理しながら予約しないと ですね ><
 



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



