


常々、相葉ちゃんに「脱いで欲しい」と言い続けていたワケですが。 

こんな形で叶うなんて ( *´艸`) ←
   アンアンじゃなくて テレビで解禁だったなんてー!w


夜会の予告を見たときに まずはそう思いました。(爆)
楽しかったですねー♪  とにかく、その一言に尽きます。 
おかげで昨夜からずーっとニヤニヤがとまりません。
萌えポイントは書ききれないので省きますが、
引き締まった腹筋とか腹筋とか腹筋とか、寝顔とか (*ノωノ)ぃゃん
脳内再生してニヤニヤしてるのはもちろん・・・

お友達に言われて気づいたんだけど
この夜会を (きっと絶対チェックしてるであろう) 相葉担トップの、
アノ方のお顔が浮かんできちゃって (キャー><)
おまけに、雅紀のあれこれを見守ってる
ワイプの翔さんの表情も、なんだかものすごーくツボだったりで
だって、いつもの相葉くんじゃないもんね~ (ぷぷっ♪)

そんなこんなで もう当分ニヤニヤが止まるワケがないという、、、
キモい人ですみません w 

でも 今日は午後から学校で二者面談×ふたり分がありまして。
息子たちの おかげで 今はもう かなり顔筋、引き締まりました。  あはははは~(T▽T) 


そんな話はいいとして。  (現実逃避.....)

相葉雅紀の 素の部分を知る 風間くん。
あんなに甲斐甲斐しく お世話してくれてるだなんて・・・
「オレね、風間がいないとなんもデキナイんすよ」 っていう一言に
「いい言葉だねー」ってニコニコしてくれて。
ほんと、どんだけ いい人なんですか!!!!! (ノД`)・゜・。
雅紀はシアワセ者だー。 わーん。

そう言えば!!!!!
露天風呂のとこで 涙の流れ星 が・・・ 
夜会スタッフのみなさま、愛ある選曲 ありがとうございます。

さ、今日から始まるデジタリアンツアー@福岡に想いを馳せながら・・・
夜会 またリピしよ~っと。







ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



