



  ミラクル☆ツリーの点灯式に
     行ってきましたぁぁぁ (A◇;)ノ゚.+。 


     image101.jpg

渡り廊下、ありますよね。
なんとここから相葉ちゃん、榮倉奈々ちゃん、
斗真にハン・ヒョジュさんが登場!!
きゃー!きゃー!! < まさきー♥ 腕にデビクロくんがいるー!
お手振りしながら 通ってくれました。 ううう、泣けるぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。 (幸)

※この写真は点灯式前に関係者の方がリハーサルしてるところです。

ツリー前のステージに移動した4人。
はっきりと姿も見えたし 声もよーく聞こえたものの、
細かな表情までは 肉眼では確認できず。。。
でもでもでも!!
イケメててかわいかったのはわかった!! ♥ ww 

そして、先ほどZEROにて確認!!
ほらほらほらほら、やっぱりね~ (人´∀`) ← あいばか。

ZEROでは サンタ帽がかわいいー!!
でも登場のときは被ってなくって・・・
その姿もとってもステキでした (人´∀`) ← あいばか。

そして、見えづらい奥のほうにいるファンの方には
まわりこんでちゃ~んとお手振りしてあげてて。
ほんとに雅紀は 優しいなあって感動 (;∀;) ← あいばか。

明日のWSで この点灯式の様子見られそうですね!!
めちゃくちゃ 楽しみでーす ヾ(*´∀`*)ノ゛



点灯式終了後は、エリアごとに規制退場だったので・・・
前のほうに行くことが不可能。
= ツリーの写真が撮れなかったぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ
明日、また行ってこよ www



                        image100.jpg
                          逢えたことに 感謝☆
                          何より、夕ご飯作ってくれて
                          子どもたちを見ててくれた母にも感謝 (;∀;)


帰ってからは、しゃべくり!!
もーう しょっぱなから
雅紀ってば かわいさ全開っ!!!

もう、イニシャルトークとか エプロンしてお料理とか
抱き合ってチューとか なんなのー ><




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



