
いよいよ今夜の公演で
東京公演が終わります…

全力で素敵なコリンを演じた 相葉くん ♪♪♪

今夜も 相葉くん に会いに来る
たくさんのお客様のこと…虜にしちゃってね (*^m^*) ムフッ
たくさんのシアワセを分けてあげてね(///∇//)テレテレ

どうかどうか最後までケガのないように。。。
マシャキ が楽しんでコリンを演じられますように。。。



お祈りしてるからね m(゚- ゚ )カミサマ!


スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    今日が最後だね。東京公演。

    私も虜にしてもらいたい(///∇//)テレテレ
    近く友達にパンフとポストカードお願いしてるので
    虜にしていただきます(爆)

    ( 21:07 )

  2. ゆっち | eQhucDEg

    こんにのみん♪

    リーフちゃん、こんにのみ♪

    相葉ちゃん 東京公演おつかれさま!!だねっ♪
    舞台をやりながら歌番組もあって・・・
    大変だっただろうにね~!!
    次は大阪だねっ♪♪♪
    ほんとにケガなく無事に
    千秋楽までがんばってほしいね!
    リーフちゃんの思いが届きますようにv-421



    ( 14:06 [Edit] )

  3. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃーん、おは翔e-44 こちらにもありがとう♪

    東京公演、無事に無事に無事に終わって
    本当によかったよー
    相葉雅紀ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

    パンフもポストカードもとっても素敵みたいだよね♪
    ぜひ虜になっちゃってください( ´艸`)ムププ
    …って智さーん、えいちゃんが浮気してるよぉ~(爆)

    ( 10:43 )

  4. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、おは翔e-44
    ご無沙汰です♪

    無事に終わったみたいです
    ヨカッタよぉ~ ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
    ゆっちちゃんの翔ちゃんも(きゃ♪)
    ヤッターマンが公開されてやっと一息。。。かな!?
    怒涛の翔ちゃん祭りは本当に圧巻でしたわ
    翔ちゃんにも
    お疲れ様♪を言ってあげてくださいませねん(*^m^*) ムフッ

    ( 10:47 )

  5. 琉唯 | -

    こんあいば★

    コメント見ました★

    相葉チャン、もう公演最後なんだぁ・・・(汗)


    観にいきたかったなぁぁぁーッ><。

    やっぱり、ケガのないようにしてもらいたいですね♪
    体は、大事にしないとですよね!!

    それでゎ♪

    ( 18:50 )

  6. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、こんあいばe-490

    相葉ちゃんの東京公演無事に終わったみたいで
    本当に本当に安心しました~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
    きっとまたすごく自信がついただろうなーと勝手に思ってるの(笑)
    ねー!!
    ワタシも観にいきたかったよぉーーーーー
    次は大阪!待っている人がたくさん居るからきっとまた頑張れるだろうな♪
    がんばれ、マシャキ

    ( 20:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


