


絶好調超の 相葉ビジュのせいで
久しぶりに お財布の紐が ユルユルでございまーす!  ムフー♥

     image103.jpg

       ・・・ん?  全然多くないか? ww 

でも、一冊のお値段けっこうするし
なんてったって これからも まだまだ出るし ><
(SODAとか CUTとか いろいろと...)
本屋さんに通って 厳選して連れ帰る日々が続いております。
そのたび うっとりしちゃってます。 ほんと キモいです、私。 ←

あとで 掲載誌一覧 書き出してみようかなー。
なんて思ってるけど 調べきれるか自信ナシ・・・ ww

雑誌祭りに 番宣祭りに 幸せな毎日ですが
いよいよ、いよいよですもんね!!
‘MIRACLE デビクロくんの恋と魔法’の公開が
ついに、もう目の前ですよー ( *´艸`) 

直接、六本木ヒルズで雅紀に逢える!という
ミラクルは起こらなかったけど、
(ちなみに昨日の横浜試写会もダメでした・・・ )
せめて舞台挨拶中継のほうには参加できれば!と
今夜がんばろうと思っています (;∀;)
きっと 大丈夫!!!!!
                (言霊言霊言霊・・・)

今夜一緒にがんばる!という あいばかの皆さま。
がんばりましょうねぇぇぇぇぇ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ニュースを見てたら 総選挙だそうで。 (ほんとに解散するんだ・・・)

日本の未来を 真剣に考えなきゃいけないニュースなのに
翔さんのスケジュールを一番に心配してしまってごめんなさい。 





ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



