


初日舞台挨拶
生中継のチケット とったどー!! ヽ(;∀;)ノ



朝の回に 行きます・・・ 行ける~♥
これで雅紀の初日舞台挨拶を ちゃんと見守れるぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。 

めちゃくちゃ幸せです。 やったぁぁぁぁぁ 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日はもう、朝からソワソワしてまして。
仕事帰り みなとみらいに T. をお迎え行くことは覚えていたのに
ミラクル☆ツリーの写真を撮り忘れてしまったという・・・ ←

これじゃいかーん!少し落ち着こう! >< と思い
暇さえあればポチするシミュレーションしたりして
過ごしてました。w 

なのに。

0:00 過ぎた瞬間、やっぱり 全然繋がらないっっっ (||゚Д゚)ヒィィィ!
焦って焦って 軽くパニックになりながら
スマホから試したり またパソコンからやってみたり・・・
それでもやっぱり繋がらないから お母さん家に
ガラケー借りに行こうかと 本気で思ったり。  (深夜に大迷惑 )

あーだこーだ20分くらい格闘して
(ダンナの冷ややかな態度にも耐え w) やっと繋がったときの
興奮と喜びといったら!!

お友達もみんなチケット確保できたようで
それが本当に本当に いちばん嬉しい~。(涙)
でも・・・実際はそんなに大騒ぎしなくても チケット取れたりしたの・・・かな? (;・∀・)

画面越しではあるけれど・・・
それぞれの場所から 愛する雅紀を見守ろうね~ (人´∀`)♥

そして 直接、舞台挨拶に行けるよ~という方 おめでとうございます!
たくさんの拍手を雅紀に、キャストの皆さんに送ってきてくださいねー。
私と同じように 生中継で見守るよ~という方もたくさんいらっしゃるだろうな。
たくさんたくさん 楽しみましょうね!!


いよいよだ~!!   (*´∀`*)



さ・・・ 息子のスイミング 行ってこよ。 (急に現実w)



ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



