上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



番組冒頭で 雅紀からデビクロくんを奪い取り  ←違います。w
もうず~っとず~~っと 肌身離さず身につけて
最後まで 映画の宣伝部長に徹しておられました。

デビクロくんのおかげでミラクル起きちゃったし
いろいろとさすがです、トップ!!

         image105.jpg
         今度はそのクマちゃんトレーナーに ミスドのクマちゃんつけてください♡ w 



それにしても、こんだけデビクロくん人形みてると
そんなに興味がなかったのに(オイ)、
ものすごく欲しくなってしまいますよねー。
この間の点灯式のときも
デビクロくん人形付けてる方の多かったこと!!
羨ましくて あれはUFOキャッチャーのものかなぁ・・・と 気になって
デビクロくんを かわいくつけてた方に 思わず声を掛けて
質問責めにしてしまいました (* ̄m ̄) ← 不審者ですみません w
結果、連絡先交換などしていただいて!! (わーい!)
デビクロくんが きっかけで 素敵なご縁ができました~。


そのかわいらしいデビクロくんが
やっぱりUFOキャッチャーのものと教えていただきまして。
がんばってみようかな~と思ったんですが。。。
私、得意じゃないというか、ほとんどやったことがなくて。
ダンナはそういうのやらないし (ノ_-;)ハア…
諦めるしかないか、と思ったんですが。
ふとバイト先の子に頼めばいいんだ!と閃いた ヽ(・∀・。)ノ

さっそく昨日 お願いしたところ・・・
今日の夕方 「取れた~!」 とLINEが!!!!!
は、は、はやっ! Σ(`∀´ノ)ノ www

私、明日からはガッツリお休みいただいてるので
受け取るのは連休明けになりそうですがめちゃくちゃ たのしみですー。

さ、明日の番宣に備えて もう一度録画のチェックを・・・
雅紀! がんばってねー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。