


MIRACLE デビクロくんの恋と魔法
観てきました~ ヾ(*´∀`*)ノ゛
< 公開おめでとうございます!

どんだけこの日が待ち遠しかったことか。
どんだけ光くんに逢いたかったことか。
相葉ちゃんはもちろん♥
キャストのみなさんも素晴らしかった! わーん (ノД`)・゜・。

映画館に行く道中も、上映中も観終わったあとも・・・
ただただ嬉しくて シアワセで。
そんな状態で生中継の雅紀に逢えたもんだから
「まーくん大好き」なテンションが MAXに!!!  (*ノωノ)ぃゃん

まだその余韻が抜けず、フワフワと夢見心地で (どんだけw)
この三連休、紅葉を見に出掛けても、実家でお節料理のカタログみながら
「何食べよう?」とか打ち合わせしてても、
息子たちがくだらないことしてケンカとかしても
頭の中ではクリスマス・イブが流れてたのでシアワセでした。(人´∀`)

徹子さんのとんでもない ‘ブッコミ’に だいぶ 動揺はしたけどさ。 ←←←
んもー! まーくん素直すぎ・・・ ww

ま・・・ そんな話はいいとして!(爆)
公開されている間は、光くんに逢いに行けるだけ行こうと思ってまーす。
明日行けたら行こうっと。  あ、、、もう今日か w

image108.jpg
☆ パンフレットにグッズ、買いました。  記念だもの♥
  グッズにスノードームがあれば よかったのにー。 (何様な発言すみません... )
    妖怪ウォッチのキーホルダーは 息子たちへのお土産。
  
                               image107.jpg
☆ 映画のあとは 本屋さんへ。
  予告をみた瞬間 買う!と決めてたSODA。 そして!!
  職場の子に取ってきてもらった デビクロくん 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
  ものすごく イケメてる子で 愛しくてたまりましぇぇぇん♥






ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



