


昨日、デビクロくん 観賞してきました。
雨が降ってて 何よりすごく寒い日で
普段ならゼッタイ、引きこもっちゃうとこですが、
相葉ちゃん・・・いや!光くんに会うためなら
ササッと出掛ける準備ができてしまうものですねー。(笑)

2回目ということで いい意味で ちゃんと落ち着いて観られました。
何より、ここで光くんが...♥ とか そういうツボがわかってるので
お気に入りシーンがそろそろっていう、その ちょっと前から
ニヤけるスタンバイが出来たことが大きかったです。(笑)
はぁぁぁ♥ 充電完了~。 (*´∀`*)

ってことで、映画のあとは 大急ぎでランチ食べて学校へ
ダッシュ -=≡ヘ(* - -)ノ
息子たちの授業参観だったのですが、間に合った~!(笑)
雅紀のおかげで心が満たされてるせいか
私をみつけて おフザケしてくる次男をみても
いつもよりは、多少心穏やかでいられた気が・・・ (- -;) ←
お兄ちゃんは私を見つけても 澄ましてるので
次男のリアクションは かわいいんですけどねww

さあ、授業参観後はまたまた ダッシュで行くところがー!
ミスドでミラクルセットを受け取ってきました~。
image110.jpg
♥ カップケーキは もちろん(?) グリーンティ。
  あいばかなお友達が みんなグリーンティだったという ww
 (あー!カップケーキ撮るの忘れた・・・)



                     ポストカードも嬉しかったんだけど
                     一番嬉しかったのは コレ (人´∀`)♡ 
                     image109.jpg
                     この小さなハートの裏がたまらないんですー!!
                     泣けるぅぅぅぅ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ゆっくりカップケーキを味わう時間はなくて
またまたダッシュ・・・
お次は 子どものスイミングへ ε~ε~┌(|||´Д`)ノ ヨレヨレ

帰ってきたのが ベストアーティスト始まる15分前でした。
アブナイアブナイ。
私的には翔さん並みのハードな一日だったけど・・・
まだ甘いかな?(笑)  でも充実の一日で楽しかったです。

ベスア、、、夢物語のリピが止まりませんっ。←
雅紀に横山くんにまっすー、亀ちゃん。
そして JUMPくんを従えた タッキー様の貫禄ったら!!
翼くん はやくよくなりますように・・・☆
そして、翔くん。 今年もお疲れさまでした。


そして! いちばん最後になっちゃったけど
昨日は我らがリーダー
大ちゃんの お誕生日 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
おめでとう! 34歳!!


この間も書いたけど、この15周年という節目で
私は智くんに泣かされっぱなしでした (ノ_・、) 
あなたの涙をみていたら・・・
嵐のリーダーで居続けてくれた智くんに
ただただ、感謝の言葉しかありません。
本当に ありがとう。
これからも、嵐をよろしくね (A◇;)ノ




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



