


親愛なる 相葉雅紀さま。
32歳のお誕生日おめでとう ♥


この場で 相葉ちゃんに
「お誕生日おめでとう!」を伝えるようになったのは
2008年の12月24日から・・・今年で6回。
そして今日から7年目に入りましたー。

もう7年目なのか、まだ7年目なのかはわかりません。
でも間違いなく、自信をもって言えることは
雅紀 大好きっていうキモチが
最初の頃より 増しているっていうことでしょう ( *´艸`)

そんな思いの丈を めいっぱい書いてみたい気もするけれど
そこはちょっと、さすがにキモくなってしまう可能性が高いので
ヤメておきまーす ww

雅紀のお誕生日に「おめでとう」と「大好き♥」以外で
伝えるとしたら・・・
ずぅえぇぇっっっっったいに認めたくはないけれど(爆)
時には「母のようなキモチ」で、雅紀のシアワセを願っているし
これからも素敵に年を重ねていって欲しいってことかな。。。

そして 雅紀が「今の全て」とまで言っている という存在が
これからも 愛されるグループでありますようにと願っています。

最後にもう一度。
雅紀、お誕生日おめでとう (ノД`)・゜・。 ♥

      image114.jpg
        ☆ ツリーをしまう前に記念撮影・・・ (寂)






というわけで。

いったい何から書けば~という 興奮状態のまま
おめでとう記事を書いていますが・・・
昨日、無事にデジタリアンツアーが終わりました~!
バンザイ!!  (ノT▽T)ノ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


全スタッフの皆さま、Jr.の皆さま。
各会場を盛り上げたファンの皆さま。
成功をずっと願い続けていたファンの皆さま・・・
お疲れ様でした!!

ハワイコンサートが9月だったわけですが
それからわずか1ヶ月後に始まったツアーだなんて・・・信じられない!

< 16年目の嵐 > というものを しっかりと魅せてくれたと思うし
何よりあの空間で感じてきました。
最高に楽しかった!  素晴らしかった~~~!!!!!

(いや、あなたハワイコン観てないぢゃん!)
(デジデジしたのも昨日が最初で最後だったぢゃん!)
・・・というツッコミはなしでお願いします www



そして、ご存じだと思いますが雅紀バースデーもありました。
メンバー4人と客席が一緒になって作り上げた景色。
グリーンの文字でくっきりと浮かびあがった
【オメデトウ MASAKI】 の文字・・・
それを見つめてた雅紀のシアワセそうな笑顔、

そしてサプライズが終わって・・・
「(ライトが)もう消えちゃうけど、いい?」って聞かれたとき
「ココロに焼き付けるから大丈夫! カシャ♪ ← 」 とか言っちゃう
そんなかわいすぎた雅紀のこと、ずーっと忘れないよ~ (ノД`)・゜・。 ♥

( 「カシャ♪」 のとこ思い出したから付けたし・・・w)

感想・・・ ゆっくり書きたいなぁぁぁぁぁ ><
そう言いつつ、いつも書けてないけど。

だって、あんなに優しくてほんわかした光くんと
いろいろ振りきっちゃってるディスコスター様が
同一人物とか・・・ 信じられーーーん ε=ε= (ノT▽T)ノ




ここからは個人的な話になっちゃいますが・・・
今回、いつも一緒にいる あいばか3人で入りました(A◇;)ノ

image116_20141224153409f57.jpg
 私の担当は 「さ」   ( ̄▽+ ̄)フフフ

             image115_20141224153407822.jpg
             3人で打ち合わせしながら
             画用紙を切り貼りして作った デビクロくん♥

並んでうちわが持てたこと。
一緒に 雅紀におめでとうを言えたこと・・・
シアワセだったね!!!!!

そして、お疲れさま (A◇;)ノ < ありがとうー! 涙




本日で ブログ開設7年目に突入いたしました!!
更新頻度は相変わらずなブログですが ・・・ (;・∀・)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします (*´∀`*) 

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



