

2015年もすっかり明けきってしまいましたが・・・
きちんとしたご挨拶ができていませんでしたので
改めまして。

あけまして おめでとうございます
昨年中はたいへんお世話になりました。
新しい年がみなさまにとって
良い年になりますように (*´∀`*)
本年もよろしくお願いいたします!!

というわけで。
今日から新学期も始まり、息子たち元気に登校していきました(´∀`)
なので朝から 【相の間】の壁ドン!雅紀をリピリピリピリピ♥

そんなシアワセなテンションのまま、さっそくミスドへ・・・

   image117.jpg
   ブルックリンジャー(クリア)を2コ買ってきました~♪
   すっっっごくかわいい!! フタは2種類入ってたよ。

                image118.jpg
                 雅紀に「あーん♥」がしてもらえるお店にもいってみたけど・・・
                 妄想でガマン ww (外観は別のお店デス。)
 
D&Dはプレーンとストロベリーにしてみました。
今日のおやつの時間が待ち遠しい(* ̄m ̄)
新年早々アイバゴトで楽しめるシアワセ・・・ ミスドさん、ありがとう!




最後にワタクシゴトになりますが・・・
今年初の更新ですし目標をここに書いておこうー。
健康に気をつけて過ごす!!

もうね、この一言に尽きますぅぅぅ。 (;∀;)
実は昨年後半、体調崩すことがとにかく多くて・・・
(ちょうどデビクロ祭りと重なったりで なかなかツラかった・・・)

秋に扁桃腺炎になり、それがきっかけで帯状疱疹になっちゃって。
おまけに年末にまた扁桃腺炎に・・・(T▽T)

それから乳がん検診のエコー検査で引っ掛かってしまい大ショック ><
再検査に病院通い・・・
結果、問題なし!とわかったときは嬉しくてホッとして涙が出ました。
(まあ、今後も経過観察が必要だけれど。)

なんていうか・・・
身体のいろんなバランスが崩れてきてることを実感 (T▽T)
ただの風邪も治りづらいというか拗らせちゃうんですよね。

とにかく健康でないと、
家族に迷惑かけるし仕事もがんばれない。
何より アラシゴトが楽しめないですもんねっ。
初詣でも お願いしたし、今朝はちゃんと七草粥も食べました。
よし! これで大丈夫だぞっと!! (単純ww)

何よりも・・・
(●´∀`)ノ < 笑う門には福来たる。 
この精神でこの一年も過ごしていきたいなーと思います。





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



