

って、家計がねって話ですけど(爆)

毎月毎月赤字ですけど・・・
今月はもうボーボーに燃えちゃってまーーす ← 誰か消して…

なので雑誌、全然買ってませーん。。。
いや、買えませんっ!!の間違いかも(笑)
でも見たら絶対に確実に買っちゃうから(そんな自分がコワイ)
コンビニさえ行かないように避けております( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょっと…
今の自分の状況をこうやって文字にして読み返してみたら
とても哀れなことに今、気づきました(爆)




そんなわけで今月は
この一冊 に賭けてますっ!!!

 【SWITCH】 表紙・巻頭特集:嵐
届くのが待ち遠しい… ξ*≧m≦*ξ



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば♪

    私もね~やめとけばいいんだけどとまらない(爆)
    もう~完全に病気ですね。
    SWITCHって今週だっけ?
    なんかアラシゴト多くって、ワタクシゴトも多くって頭にはいんないやヾ(;´▽`A``アセアセ

    最近、ご飯が質素になったのは気のせいじゃないと思います。
    明日は相葉チャンのバーモンドカレーです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ( 23:49 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:17 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:32 )

  4. 琉唯 | -

    私も今月、お金なくて・・・。

    アラシの表紙の雑誌が買えないという・・・苦しい現状です(泣)

    本屋とか行くと・・・つい買っちゃうんで・・・。

    もう、行かないようにしてます・・・。

    苦しいですよね・・・(泣)

    お互い、不景気ですが、頑張りましょう(←

    ( 20:56 )

  5. ピカ | /cmpzKpc

    はじめまして

    相葉ちゃん検索で漂流中こちらに辿り着きました。
    ココはなんて相葉ちゃん愛に溢れているんでしょう♪
    素敵だわ~。
    またちょくちょく寄らせていただきますね!

    私も相葉クンふぁんの30代主婦でございます。
    でわでわ~☆

    ( 20:11 [Edit] )

  6. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばe-69
    レス遅くなりました~o(- -;*)ゞ

    ワタシは専業主婦だからお小遣いが少ないからね…
    もう本当に悲しいよ。。。
    だから見ないのが一番だって思って今月は自粛中( p_q)エ-ン
    お仕事してるえいちゃんが羨ましいよ~

    でも病気っていうので思い出したけど
    アラシックってよくできた言葉だよね(爆)

    いよいよアラシゴト満載の週がやってくる~e-266
    お互い楽しみましょーねんξ*≧m≦*ξ

    ( 21:50 )

  7. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、こんあいばe-490
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい~(*- -)(*_ _)ペコリ

    本屋は…危険だよねーヘ(X_X ;)/
    もうあっち見てもこっち見ても嵐くんだもの。。。
    本屋に行かないしかないよね(笑)
    でもワタシのお小遣いって
    琉唯ちゃんよりも少ない気がする…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ワタシもお年玉とか欲しいよーっ( p_q)エ-ン

    ( 21:53 )

  8. leaf** | -

    to ピカさん。コメントありがとう♪

    ピカさん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます♪
    (お返事遅くなっちゃってごめんなさいねー

    おおーぉ!!!
    ピカさんも相葉ちゃん担で主婦なんですねー(*^m^*) ムフッ
    もう親近感湧いちゃいました(笑)
    > ココはなんて相葉ちゃん愛に溢れているんでしょう♪
    ↑ もうなんて嬉しいことを…( p_q)エ-ン(嬉しいよー)

    ぜひぜひまた遊びに来て下さいね
    ワタシもピカさんのブログへ遊びに行かせて頂きマース♪♪♪

    ( 22:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


