

ジャーン☆ 
image120.jpg
  フライングタイガーのヒゲジッパーにマスクを入れたら
  わー! 勝呂武尊マスクのよう~www

さて。
しっかりチェックしましたよー、オリエント急行殺人事件。
名探偵ポワロシリーズはもともと好きだし
(昔NHKでやってたドラマ、母とよくみてたな~。)
三谷作品も好きなので 楽しみにしていたし。

とは言いつつ。
第1夜は後半30分が睡魔との闘いに・・・  ← クライマックスなのに!
だってCMがやたらとたくさん入るし
結末をなんとなくだけど知ってたし。

第2夜は最初から最後まで しっかり楽しみました!!
そして今日は第1夜を もう一度みていました。
うん。 第2夜をみたあとに改めて第1夜をみるの、おススメです。

とにかくキャストの方もセットもなにもかもが豪華で
「さすが!」というドラマでしたね。
草笛さんや富司さんは美しくて貫禄があって世界観にぴったり。
あと八木さんー!! すっかり女優さん(´∀`)
三谷作品に欠かせない佐藤浩市さま。
あのすっっっごくいやな笑い方、見事でした ><

そしてそして、我らがニノ。
藤堂を刺すときの、あの、あの、あの表情・・・ !!!!!
また俳優・二宮和也をこういう作品でみてみたいです。


* 今年初の嵐のシングル!
   Sakuraの予約が始まりましたね。
   相変わらず、予約終了が早すぎてビビる・・・w

*  相葉ちゃんの新CMも始まった~ ( *´艸`)
    めちゃくちゃ楽しみにしていた一番搾りは
   さっそく捕獲できたけど、 ミスドはまだ~。



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



