

この間買わなかったD&Dの
キャラメルナッツとバナナチョコレートを買ってきました!

   めっちゃオイシイ (* ̄▽ ̄*)
   image122.jpg

トースターでちょっと温めてから食べるのが好きですー。
美味しさが増して ペロリと食べれてしまう www
そして私の血となり肉となり・・・
いや。 ほぼ脂肪となるんだろうな・・・ 

(T▽T) 雅紀ー! どーしたらいいー!? ←

ブルックリンジャーのほうは買って満足してまだ未使用です。
ジャーサラダを作ってみようかとレシピは見てます。
一生懸命見てます w 上手く作れたらUPしまーす!




相ニャン=エメラルニャンと友達になろう~!の
その後ですが・・・まだ、おともだちになれてましぇーん 涙。
エメラルニャン 強すぎ!!
バトル中に回復するとか ズルすぎ!!!  ><
でも (* ̄m ̄)
イケそうな攻略法みつけたので 今夜試してみます(* ̄m ̄)



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



