

映画館に行くぞ! 光に、雅紀に会いに行くぞー!
って思っていたのに。

次男のクラスを木曜、金曜と学級閉鎖にします。
とのメールが・・・ Σ(`∀´ノ)ノ マジかー!

で、キミは大丈夫なんだろね...?と ヒヤヒヤしてたら
翌朝さっそく 次男が発熱・・・ Σ(`∀´ノ)ノ  ひぃぃぃぃー!

インフルA型でございました。

(しかも今回のインフル、ちょっと症状が重くて
久々に40度オーバーの熱が続くし、水もお薬も吐いちゃうしで
グッタリ感がハンパなく 点滴してもらって・・・って感じでした。涙)


例年なら まあ、家族感染しても仕方ないか~と
半分あきらめるところなんですが・・・今年は そうもいかなくて。
長男が1泊2日の宿泊体験学習を控えてたんですぅぅぅ。

うがい手洗い、消毒に加湿!!
そして全員マスクで過ごし・・・
今朝、元気に長男 出発しました~ (T▽T)ノシ < いってこーい!

ああ、、、母ちゃんは疲れたよ。 どっと老けたわよ w
嵐や相葉ちゃんに会う予定がなくってよかったよ! ←

そして、今日明日まで次男はお休みです~。
ゲームやり放題だし、ゆーちゅーぶまで見てる (ノ_-;)ハア…
まあ この何日間かゲームすら やる元気もなくて
寝込んでたんだから・・・許してあげよう!w


というわけで。 インフルと格闘してる間に
私の住んでるところでも上映が終わってしまいました~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

image121.jpg
 次に光くんに逢えるのはブルーレイかな ♥


そして、気づけば 翔さんのお誕生日だった~ (;・∀・)
33歳、おめでとうございます!!!

私ね、なんだか翔ちゃんが ここ最近、
ちょっと遠くに行ってしまった・・・っていう感覚があって 寂しくてね。
( この感覚、うまく言えないんだけど)
この間のデジコンで それが勘違いだったなーって
なんだかすごく安心しちゃって。
ずーっとずーっと嬉しくて泣いてたんだよーつって!w


翔くんは 翔くんらしく!!
これからも 突き進めますように~ 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



