

・・・と言っても、私はジェネリックですけど。

だってスギ花粉にイネ、ブタクサアレルギー持ちですから。
(要は一年のうち3分の1は飲んでいる w)


智くんのアレグラCM、今回のもなかなか!! ( *´艸`)
でも。 そろそろカッコいいサトシCMを拝んでみたいと
思ったり思わなかったり・・・

image123.jpg
 ◎ 紫なとこは本家とおんなじ!

雅紀~! 潤くーん!
今年のスギ花粉、例年より多いんだってよー。
一緒にがんばろうね (A◇;)ノ



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



