


Sakuraに
メイキングが付くってー!!
(ノД`)・゜・。
  ← 嬉しくって泣ける。


嵐のシングルにメイキングがつくのが
果てない空以来とか。 (そんなに久しぶりだったのか・・・)
最近のPV 前ほどリピした記憶がないのは
そのせいだったのか。  (言っちゃダメ。)

振付は誰かな? 智くんかなー♪
雅紀のビジュはどんなかなー♪
一番搾りCMみたいな
仲良し嵐が見れるかなぁぁぁ~(*´∀`*)
楽しみですね。


さて。
相ニャン=エメラルニャンと友達になろう!の
その後のその後ですが・・・

ついに! ついに!!
私、友達になりました ( *´艸`)♡


image124.jpg

と言っても・・・
自力でがんばっても がんばっても全然ダメで
次男のお友達からもらったっていう ww

この間、見つけた攻略法を息子たちに提案したら
それならイケると思うけど、
その攻略法に使う妖怪を持ってないから無理!!と
アッサリ言われちゃって。

じゃあ、どうすんだよー? と困っていたら・・・

「○○(次男の友達)が
 エメラルニャン持ってるけど、もらう?」って。

「うん。 もらう!!!!! (即答) 」 ←

で、もらったんです~ ( *´艸`)

(ええー? お母さんなのに妖怪ウォッチやってんの?って
 若干、引かれた?  驚かれましたけどね。 ふふん。)

以上、ご報告でした。 (笑)



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



