


池井戸作品 
「ようこそ、我が家へ」で
相葉雅紀 月9 初主演!!

(ノД`)・゜・。
 ← 嬉しくって また泣いてる。


どこまで本気かわからないけど・・・ (笑)
引退するまでにやりたいことに
「月9でしょう」って答えたことのある相葉ちゃん。
夢、叶ったね! 

月9 って やっぱり注目される枠だもんね。
観る側だけじゃなく 俳優さんたちにとっても
特別な意識があるんだろうな。
だから、チラチラといろんな話が聞こえてきたとき
どこかでちょっと私たちも不安になってみたり・・・
(いろんな意味で雅紀がげっそりしちゃうのは イヤ >< )

でもでもでも!!
いざ正式発表されてみたら やっぱり嬉しいものです。
これまたキャストの皆さんが豪華~。

原作もとにかく話題なんだろうけど
楽しみなのは演出が中江功さんってこと。 (期待値さらにUP↑↑↑)
そして何より、今回相葉ちゃんを起用してくれた
羽鳥プロデューサーの言葉・・・

プロデューサーの羽鳥健一は主演の相葉に関して
「以前から、相葉さんには嵐の中でも特に柔和で温
和なイメージを抱いていましたが、最近になってイメ
ージが少し変わってきた気がしました。彼の一生懸
命さやひたむきさの中に大人の男性の強さを感じる
ようになったのです。強さと優しさを兼ね備え、また青
年から大人の男性へ変身する過渡期である相葉さん
に、ぜひ月9の主役を演じていただきたいと強く思い、
オファーさせて頂きました。
強さと優しさを兼ね備えた
相葉さんのひたむきな姿は、老若男女を問わず多くの
視聴者を魅了することでしょう」と語った。
(★とれたてフジテレビより

こんなに的確に
「今」の相葉雅紀を語ってくれるなんて
これはもう、信じてお任せするしかない!

しかし。
大人の男性の強さと優しさを兼ね備えって・・・
もーう、どんだけ いい男なのよ、雅紀って。 (ノД`)・゜・。

来月クランクインって書いてありましたね。
どうかどうか 体調に気をつけて・・・

さあ! ドラマ前に原作を読むか読まないか。
ドラマならではの登場人物とかエピソードがありそうですし、
それはそれで楽しめそうですよねー。
願わくば・・・雅紀のために
ちょこっとアクションシーン 入れてあげてください!!www

明日本屋さん寄って帰ろうっと。
今ね、宮部みゆきの「ソロモンの偽証」を読んでいるんです。
でもまだ 第Ⅱ部の途中なんだよなー。

買うのは帯ついてからでもいいし、偵察偵察~ ヽ(・∀・。)ノ





ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. kosuya | -

    こんあいば

    月9 嬉しいね♪

    ただ
    私も
    相葉さんが
    痩せちゃうのが 心配…  
    でも
    相葉ちゃんが
    やるって決めたこと。

    一生懸命 追いかけるって決意を新たにしたよ(笑)

    1ヶ月半くらいで始まる相葉祭り
    お互いに頑張ろうね!

    ( 23:06 )

  2. コメントありがとうございます♪

    わーん ε=ε= (ノT▽T)ノ
    コメントいただいていたのに…
    またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい><

    主演映画が終わったら次はドラマ!
    しかも 月9!!
    相葉ちゃんからたくさん幸せもらえて嬉しいけれど
    心配になっちゃうのが 私たちだよねぇぇぇ ;;

    たくさんの雑誌祭りに、番宣もあるだろうし!
    いろいろ一緒に私たちも がんばろう~(´∀`)
    コメント ありがとうございました♥

    ( 12:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



