

SakuraのPV 観ましたー。
まっっっっったく 踊ってなかったですね。 (ある意味、想定内)

とりあえず・・・
相葉ちゃんのお耳が出てたので
もうそれだけでいいや~  ((ノェ`*)っ))タシタシ♥ ←


金曜日のMステでは ガッツリ踊ってくれることを期待!
そして まーくん耳掛けヘアで出てくれたらいいな~ (人´∀`)♡
来週はシングルにピカハフ発売もありますけども!!!!!
メイキングが さらに楽しみなってきたわーん。
どっちも 雅紀の耳掛けヘアありそうだよね~ ((ノェ`*)っ))タシタシ♥ ← そればっかw


さて。 こちらも遅くなりましたが・・・
Happy Valentine's Day! 

image126.jpg

ということで、先日ケーキを作りました!
私から雅紀への プレゼントだよ~つって ( *´艸`)♥ ← 相変わらずキモくてすみませんw
ほんのり いや、けっこう焦がしました。。。

例年通り、簡単にできて 美味しい無印のキットを使用!
ザッハトルテを最初に作ったら
チョココーティングの仕上がりがいまいちだったし (涙)
まーくんへの いちごのガトーショコラは 焦げちゃったし (涙)
いろいろと 失敗しまくりでございました。
ま・・・ 美味しかったので 無問題♪ www

image125.jpg
残るはフォンダンショコラ。
レシピは簡単なんだけど 生地を泡立てるという難関があり
作る気力が失せております・・・
電動ハンドミキサーを処分したこと忘れてた~ヽ(;▽;)ノ



そして!! これまた遅くなりましたが・・・ (まだあるんかい!)

いつもの楽しい 嵐仲間で 新年会 してきました (・∀・)♬♬
参加できなかったお友達も居たから また近々みんなで集まりたいね。
そして・・・ 今年こそ!今年こそはみんなで揃って遠征しよー!! (言霊・・・)
                   

                   image127.jpg
                   一次会はコチラで。  店内テレビではLOVEが流れていました♥
                   このお店が横浜にあったなんて まったく知らなかったわぁ・・・www



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



