

年明けに
【相葉くんとヒーローのちょっとしたお話。。。】
という記事を書いたんですが( 詳しくはコチラ!! 記事へ

今日は 【潤くん と ヒーローのお話】 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


4月からの新ドラマ【スマイル】に、、、

ブレイク限界!!(←もはや懐かしいっ)
ゴーオンゴールド 徳山秀典 さんもご出演だそうです♪


°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
にまた毎週会えますよーーーーー
(「???」って方、大勢でしょうけれど、、、さぁ、ついてきてー!!!・爆)
徳山さん のブログは コチラ!! サイトヘ

TBSのサイトには出演者として名前が出ていませんが
彼のブログを読ませて頂くと。。。

「レギュラー出演となります♪」とか
「今日は顔合わせがありました」とか
「松本潤くんとは 僕らの勇気以来?」などなど
書いてくれてます♪


潤くん 担の皆さま、
時々チェックしたりすると楽しいかもしれませんよ?(*^m^*) ムフッ





コメント

  1. えい | -

    おぉ!!
    ゴーオンジャーですね。
    息子も見てましたら分かりますよん。
    あに!って呼ばれてた方。
    そうなんですね~。なんだか意外な感じもしますけど

    潤クン担ではありませんがしっかりチェックさせてもらおう!
    いい情報ありがとねleaf*:ちゃん♪

    ( 23:40 )

  2. おとは | -

    leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    おぉぉ~また兄に合えるのね~↑
    なんか、テンション上がるね。
    ブログ見てみる~ありがと~^^

    すっかりシンケンジャーの息子。。。
    相葉弘樹くんって子が出てるね。

    ( 13:18 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    わ~い♪

    リーフちゃん こんにのみ♪
    「兄」の情報ありがとねっe-266
    息子もなぜか大喜びですわ・・・e-415
    徳山さんのブログも見に行っちゃった!!
    兄の時とずいぶん雰囲気違うね~e-349
    潤くんドラマますます楽しみだわっe-266

    ↓エントリーのコメお返事で・・・
    「ゆっちちゃんの翔ちゃんe-266」に異常に
    反応しちゃった~キャッ・・ポッe-449
    あっはは~壊れた~♪
    ありがとっe-415ってのもおかしいか・・・(爆)


    ( 15:01 [Edit] )

  4. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいば~ヽ(o^∇^o)ノ

    そうなんです!そうなんですよ、お母さん( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あに=ゴールドのお兄ちゃんでございまーす♪
    ゴーオンジャー、初めて息子がハマッた戦隊モノだから
    こっちも入り込んじゃって(爆)
    出演者のブログまでチェックしちゃってる私でーす( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    ゴーオンジャーで燃え尽きて?
    シンケンジャーにいまいちびびっと来てないの。
    息子は見事なまでにシンケンジャーにシフトしております(爆)

    ( 21:18 )

  5. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんにの~e-44

    兄がまたまた嵐と共演だよー♪
    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
    徳山さんのブログのほかにレッドのも時々チェックしたりして~♪
    あとキバの音也役の武田航平くんのブログもね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    何気に戦隊ヲタクです(爆)

    相葉弘樹くんって(ゆっちちゃんのとこにも書いたけど)
    相葉くんの弟?って噂のあった子だよね( ´艸`)ムププ
    (もちろん本当に噂だったけど!!)
    シンケンジャー今度ちゃんと見てみよう。。。( ´艸`)ムププ
    しかし子供って切り替え早いよね。。。(-"-;A
    もうエンジンオーもセイクウオーも用済みなんだわ…

    ( 21:23 )

  6. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいばe-490

    このエントリー書こうって思ってたのにすっかり忘れてて
    ゆっちちゃんの「相葉くん」ネタで思い出したのよー( ´艸`)ムププ
    ネタ、ありがとう♪
    兄、黒髪にしてたよねー
    基本かなりのイケメンさんだから
    潤くんとどうからむのか楽しみだねぇ~ワクワク♪♪♪

    > 「ゆっちちゃんの翔ちゃんe-266」←いいでしょう(爆)!?
    私にも書いて~!
    リーフちゃんのあい…だ、ダメだ、照れて自分では書けない(///∇//)テレテレ
    相葉病が重症で苦し~よ~e-473

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


