

発売日に買いそびれたら
早々にカリブーグリーンが品切れになっちゃって
購入を見送った ミスド×バグゥのショッパーバッグ。 
グリーンだけ品切れのお店 多いみたいですね。

今日ランチ後にお茶するとこがなくて ミスドでいっか~(おい)と寄ってみたら
・・・あれ? あるじゃん! Σ(`∀´ノ)ノ  再入荷した模様。

ちょっと迷ったけど 一緒にいたお友達が
「かわいいねー!」 なんて言ってくれたもんだから 買いました♪

   image128.jpg

長谷川潤ちゃんがこうやって写真をUPしてたから 真似して撮ってみました。( ̄▽+ ̄)フフフ
お分かりかと思いますが、彼女のバグゥはミスドのものではないですよー。



ミスドさん。
あいばかはグリーンを見たら 買っちゃうんです!w
嵐マークとか、相葉ちゃんの姿・形がついてなくても
グリーンなら買っちゃうんですー!w
なので、発注は多めにお願いしますね。 ←

せっかく買ったので いつも持ち歩こうと思います!
主婦にはかなり小さめサイズですけどね・・・

12日発売の ピッツァ・チョコラータは食べませんでした。
マシュマロ単体は好きなんだけど エンゼルパイが苦手なので・・・って
全く別物なんでしょうけど。(笑)
食べた方、おいしかったですか?? (*´∀`*)










今日は朝から大きな地震が続きました・・・
津波注意報も出て心配でしたが被害がなくて ホッとしました ><



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



