


うわ!かっこいいー!(゚∀゚). .:*゚:.。:.

録画確認した瞬間、鳥肌・・・ ← 結局MステにもCMにも間に合わなかった ;;

ニコニコ笑顔じゃない嵐が見られるなんて・・・ 新鮮!! 貴重!!
とか言いつつ・・・
戦いを終えた5人の笑顔に ヤラレちゃったんですけどね。
雅紀の笑顔、やっぱり大好き (〃▽〃)♥

もともとトランスフォーマーとか好きだし、ガンツもカッコいいと思うし
スターウォーズなんて 大大大好きな人なので。 (え? それはちょっと違う?w)
そんなわけで 一夜限りのパズドラ60秒CM、
私はすごーく気に入りました!

贅沢を言うならば、
もっともっと5人のアクションシーンが見てみたかったな~。
せっかく 5色の武器持ってたんだし!


image129.jpg

Sakura も もちろんチェックしました♪
めちゃくちゃ踊っててカッコよかったーん (人´∀`)♡
ちょっと複雑な振付で・・・
これはゼッタイ、櫻葉ふたり練習、、、したよね。 ←
何より嬉しいのが来週も出演するってこと!!
生で見れなかったから めちゃくちゃ嬉しい!!!!!
ありがとう、Mステさん (A◇;)ノ < 来週は桜吹雪は控えめにお願いしまーす!w


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



