

届きました!! ( *´艸`)

さっそく両方とも1回ずつ観ましたよー。 (あ、ピカハフの本編はまだデス。)

image130.jpg

ひとこと言いたくて たまらない・・・
相葉ちゃんのビジュアルが どちらも絶品!! (ノД`)・゜・。
(これはもう、あいばかなら 異論はないはず!)

ピカハフのシュンくん。 
ティアラにセーラー服がめちゃくちゃ似合ってて美人さん~。
(*´∀`*) カワイイ-!! なのに、半袖から伸びる腕は男らしいの。

で、Sakura はとにかくカッコいい!!
衣装も 雅紀のモデル体型を引きたてて・・・ ステキだわ(T▽T)
メイキングは いつものクシャっとした優しい笑顔に (それ反則♥) 
そうかと思えば、クールな表情も多くて。
つーか、耳掛けヘアで そんなおすまし顔・・・
ドキドキしちゃって苦しくなるから ヤメて~!! >< ←

なんかね、久しぶりにガッツリ雅紀を、嵐を堪能。
やっぱりメイキング、大事だわー。
でも、5人に会いたくてたまらなくて チョットせつない。
うう、、、 めんどくさいヲタクで ごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゚。 

あ。 Sakuraのメイキング。
新しいと言えば、新しい!? まあ、賛否両論あるでしょーね。w


ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



