


SakuraのMV&メイキング・・・ (ナレーションのせいで)
リピる気になれんじゃないかあああ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ 
とか思ってたけど
ちょこちょこ リピっております。www

だって雅紀がカッコいいから♥
それに、コソコソ話してる嵐が見れるの やっぱり嬉しい~。

めちゃくちゃ いいお山はあるし
モデルズがまさにモデルズだったとこなんて ステキ(*ノωノ)ぃゃん
( にのあい少なめだったけど ←)
あ、翔くーーん!
私キーワード録画から「嵐」はハズしたよ!
春の嵐とか、嵐山の紅葉とか そんなのも拾っちゃうから。


でもねー、リピるたびにやっぱりなんだか
「うーん・・・」 と思ってしまう。


ちょっと 毒吐きますので、以下隠します・・・








このメイキングが初回盤についてるってことは
これを手にする人は普通の人よりも ちょっと嵐に詳しい、
熱心なファンというか。
はっきり言っちゃえばヲタクの方たちだと思うんですー。

なのに、いきなりしょっぱなから

お次は、嵐の元気印 相葉くんです♪ なんて紹介されちゃうと
はぁぁぁあああ!? って思ってしまう ><
雅紀のビジュが素晴らしいから うっとりしたい場面なのにぃ~(ノД`)・゜・。

ちなみに、デビュー曲も A・RA・SHI
嵐の A・RA・SHI
だからコンサートでは雨が~
 とか言われちゃうと
それ、、、要る!? (ゼッタイイラネー)



もう、こんな風にいちいち 「うーん・・・」 てことの繰り返し。
ツッコミどころがあるっていうのがいいのか、悪いのか?
もはや判断できません。www
ナレーションの方のせいではまったくなくて
原稿書いた人の問題なんでしょうけど。
5人の会話のテロップが メンバーカラーじゃないのも不思議だったなー。
新しい試み?だったのかもしれないけど 次回からは
普通に 普通に お願いします。 ←


さあ! 明日はMステだぁ~ (人´∀`)♡  < 生あらしー!!
楽しみましょう♪♪♪











今日は(もう昨日か)長男の授業参観と懇談会がありました。
学年集会もあって、そこでは 二分の一成人式的な?ことも。
呼びかけや歌、ボディーパーカッションが見られて
すごく楽しかったなあ!
息子、実行委員だったので 毎日練習がんばってたし
呼びかけも大きな声で言えて・・・ よかったよかった!
4年生、まだまだかわいいなーと思いました (*´∀`*)

明日は次男の授業参観と懇談会。
こちらも何やら練習してたし、楽しみです ^^

さ、寝なきゃ・・・ (明日は旗当番~ ><)


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



