



何もかもが カッコいいから
ひー!とか、ギャー!とかしか
言えません。
  ←

3月に入ったし ( 早っ!)
この絶好調ビジュのまま クランクインでしょーか?
そうだとしたら LOVE要素がないのが なんとも残念 (T▽T)

さて。
昨日のトーキョーライブ、あいばか的萌えが満載で幸せでした~ ♥
それこそ何度叫んだことか!

番組スタートと同時にキレイな鎖骨が見えて ひゃあ~となって。
ガン見してたら雅紀の左肩のチャームポイントがチラッと・・・!
ギャアァァァ ><

パンツを確認する後ろ姿に
迷彩です♪ って答えた後の笑顔が かわいい~ (ジタバタ) 

そして・・・ あいばかが一斉に沸いた マスク雅紀♥

image131.jpg

  (´0`*) <  どんだけ カッコいいのー。 ワチョーイ↑↑ 

マスクのおかげで 大きなお目目と お耳が 強調されて 美!! .:*゚
別アングルのときなんてピアスホール痕まで みーえーたー (人´∀`)
 

マスク雅紀と言えば ムテキのメイキング!!
image132.jpg
メイキング引っ張りだしてきちゃったYO! 懐かしい・・・
このときまだピアスしてるんだよね ♥ 
( マスクもいいけど スウェットがまたいいわあ。)
( そして翔さんが シュッとしてて カッコいい!) ←

ちょっと話は飛びますが、先週の2回目のMステのココ !!
image133.jpg
アタシ的に ひー! ♥ って卒倒しちゃたとこなんですけど w
お顔の隠れてるとこが マスクしてるとこと同じカンジじゃない!?
だからあんなに ヤラレちゃたのね ////
(しかし、この日のビジュも最高だったな・・・)




最後に、 智とお潤の休日@しやがれ。

楽しかったぁぁぁ (*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
対照的だからこその空気感が なんとも言えず。

ひとり旅もいいけど、他コンビの旅もみたいなー。 




ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



