


ついに発売のお知らせが キター!! (お友達 ありがとう♥)

特典が! ブルレイにも! ある~ (ノД`)・゜・。  
ドキュメンタリー映像
80分超えとか!!!!!


どどど、どうしよう。  嬉し~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


ハワイ関連は、しやがれにVS、そしてNHKと
素晴らしいものをた~くさん見せていただきましたので、
こちらのハードル、かなり上がっちゃってますけども(笑)
期待してますよー、Jストさん!!

何卒5人の挨拶は あますとこなく!!
雅紀の涙も、あますとこなく!!
お願いします、Jストさん!!

そして・・・
ナレーションはナシでお願いしますね、Jストさん。 ><


さ、予約するとこ探そう~っと。  ← 出遅れた人。w



ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



