

手元に届いてから 夜な夜な見ています。
その度、嵐のことを(勝手に)想って、
胸がいっぱいになって泣いています。
最初から最後まで ティッシュが手放せないくらい 
泣けて泣けて仕方がない。
この状況に、ちょっと・・・ 自分でも引いています。www

ブルレイでみてこんなになってしまうんだから
実際、私があの日あのときのハワイにいたら、、、
そうでなくても LVでみていたとしたら、、、
って、考えると恐ろしい気がする。 ので、やめておこう。

こんなにも 泣けるのは 嵐が、そして雅紀が♥
キラキラと眩しくて なんだかせつなくなってしまうのと、
(あいばかですから♥)

5人はあんなに 嬉しそうに楽しそうに
何より すっごく幸せそうな顔をして
ハワイのステージに立っていたんだなあって思って・・・
もー、たまらないキモチになってしまう。
だって 智くんなんて最初から泣きそうで
どうしていいのかわからないような顔してるように見えるし。
あの、、、あの翔くんが 泣いてる・・・!!!
ううう、ヤバい。 今、書いてても泣けてくる (ノД`)・゜・。  ←

そして一曲一曲聞くごとに
私自身のいろいろなキモチも蘇ってきました。
嵐に会いたい!って思ってた頃のキモチとか
初めて逢えたときのこと、いろんな会場の景色。
お友達とのあれやこれも・・・www
ほんの僅かだけれど ちょこっと振り返れるくらいの時を
嵐と一緒に過ごしてきたんだな~って それがまた嬉しくて。
なんだか ホントしみじみとしちゃいます。
あ、、、ヤバい。  また泣けてきた (ノД`)・゜・。  ← ←

とっても素敵なコンサートを見せてくれて ありがとう。
これで私も、やっと一緒に15周年をお祝いできた気がします。
嵐が何度も何度も 言ってくれた ありがとうっていう言葉を、
私のほうこそ5人に伝えたい。 
ファンになれて、こんなにときめきをもらえて♥
本当にありがとう (ノД`)・゜・。

これからも5人が 少しでもラクに進んでいけますように。
私たちから送る風が、5人の支えになりますように。
そんなことを改めて思っています。

image136.jpg
            ♪ とまどうほど切実な
                 祈るような恋は 嵐 





本当はじっくり語りたいツボもたくさんあるんですけどね~。

最初のARASHIを歌う5人にとにかく泣けることとか
そのときの翔潤のツーショットの威力とか!!

ラッキーマンでがっつり踊ってくれてて嬉しくて
テンション上がりまくってるとこに
ピカンチも踊ってるわーん!! (T▽T)
からのピカダブがきて また泣けちゃった、とか・・・

智の歌声に 悶絶したとこが数えきれないこととか
翔くんの煽りに どんだけ ひー!ってなったか、とか。
ハワイアンアレンジのコーナーは
あの空気感の中で聞いたら 最高だっただろうな~とか。
相変わらずの 大宮のジャレっぷりのこととか www

モンスター後からの ニノ!!!   。゚(゚´Д`゚)゚。
ガッツ→感謝の流れで どうしようもなく泣けて泣けて
涙が止まらなくなっちゃってたとこに お山の挨拶。。。
そんなふたりの挨拶を聞いて
ぐしゃぐしゃに泣いちゃってた潤くんが
かわいかったなーって思ったこととか。

あ!!!
Your Eyes を入れてくれてありがとね。 じぇい~  (ノД`)・゜・。 www
 
大好きな大好きな雅紀のツボは
もうここに書ききれないくらいにたくさんあるので、割愛!www
一言だけ言うとしたら やっぱり、、、
オトナの男になったね~ってことでしょうか (*ノωノ)ぃゃん♥
いろんなとこから色気が溢れてて。 でも、かわいいっつーね!!

そうそうそうー! <ようこそ、わが家へ>
私の周りでもたくさんの人が見てくれてたよ!(A◇;)ノ
ガッツリ応援してるからー!! また別枠で感想書くからねー!
(ってここで言う www) 

・・・と、なんだか まとまらないままに書いてみました。
読みづらいですね。 すみません ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このブラスト見ながらお友達と一番語り明かしたいー!!
一緒に泣きたい! 叫びたいっ!! www

・・・さ、今夜もちょっとだけ見ちゃおうかな ( *´艸`)



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ふじお | -

    うぉぉぉーー♡

    こちらには、お久しぶり(*´艸`)
    一緒に観賞会したいね♡

    ( 00:09 )

  2. コメントありがとうございます♪

    あらららら♥
    遊びにきてくれて ありがと~!!
    観賞会しようしよう! また予定合わそうね!
    私、マジで号泣するから引かないでよ。
    って… ふたりでいい勝負かしらーん!?www

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



