

ようこそ、わが家へ。
ついに最終回の日がやってきました。

昨日の夜の生放送からの~ 
朝からの番宣、お疲れさまです!! 相葉ちゃん♥

クランクアップのときの倉田家のみなさん。
そして、雅紀の表情が見られました。
すごくすごく  いい顔してた。
共演者の方と スタッフの方と
この作品に向き合ってきたことの 全てが 
コチラにまで 伝わってきました。  泣けちゃった  (ノД`)・゜・。

回を重ねるごとに 大好きになった倉田家。
寺尾さん、果歩さん。
そして架純ちゃんに 会えなくなっちゃうんだね、
来週から・・・ (T▽T)< ガスにもー

でも!! 倉田家の闘いは今夜で終わる!!
そう思うと救われます。
ああ、本当に楽しみだなあ、最終回!!
最後までしっかりと 見届けたいと思います。






そうそう。  ( *´艸`)
カードのポイントが溜まってたので コチラと交換~
倉田家とイロチ の ホットプレート (人´∀`)♪

image139.jpg

さっそく アヒージョとたこ焼き、やりました。
美味しかったですー!

    image140.jpg
       横浜づくりも おいし~い!




ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


