
<ようこそ、わが家へ>最終回視聴率15.0%で有終の美 嵐・相葉主演の月9


ゆうしゅう‐の‐び〔イウシユウ‐〕【有終の美】

物事をやりとおし、最後をりっぱにしあげること。
結果がりっぱであること。

。゚(゚´Д`゚)゚。 わーん!!
まさに言葉の意味通りの結果が出て・・・よかった!!

ようこそ、わが家へチームの皆さん。
本当におめでとうごさいます!!

そして、相葉ちゃん。
いい意味でも 悪い意味でも注目された月9初主演。
終わってみて、今、何を感じていますか?
少し・・・ ゆっくりできてるかな?
今夜飲むビール、きっと最高においしいねっ (*´∀`*)
本当に本当に お疲れさまでした。

また 健太くんに 会える・・・カナ!?





ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



