


昨日のVS。 

萌えの塊でしたけど♥  ムフフ


クリスティアーノロナウドが 山と風っこにチーム分けてくれた時点で
すでに ひー!>< っと変な声が出ちゃって大変だったのに
とにかく最高だった、 ベタ嵐ー!
5人横並びってだけで もうもう 満足なのに
回答が出るたび いちいち話してる大宮とか
パリ と NYな翔潤とか
おっぱい 胸 な にのあいとか www
結婚したいのは? 「相葉」と答えた
そんなブレない翔ちゃん 最高! < ヘイヘイヘイのときも だったよねー
ああ、楽しい・・・
私、ずーっとずーーっと見てられる!!!!! ←


ちなみに。
巨人の4番は 私も 「原さん」 です (・∀・)  ワーイ!まさきと一緒~♡



+++++++++++++++++++++++++



今週、ツアーの当落がありましたね。
今回私名義が、やっとやっとやっと当たりました (ノД`)・゜・。
当たったのは2010年 風景コンが最後・・・
メールが届くたび またかとため息をつくことが当たり前になってたし
お金を振り込むという作業が とても新鮮だったな。 (笑)

嵐が魅せてくれる全てを、感じてこようと思います。



さー、明日は息子たちの運動会。
買い出しに行ってこようっと (´∀`)





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



