


このネタ、 どっちが先に思いついたんだろ?
思いついたとき どんだけ ふたりで 盛り上がったんだろ??
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が どんどん膨らむ w )

嵐ファンに見つかるかもっていう 危険を冒してまで
お買いものに行って、あの服を選んで
ふたりで 部屋飲みしながら 着替えて
「グーテンモルゲン中でしょ?」 つって
潤くんのこともちゃんと弄って w

にのあいが
にのあいすぎる (ノД`)・゜・。 ♥



おまけに ふたりとも 酔っぱらい~ ひー! >< か、かわいい・・・

「これはもう 愛 だよね」  わたしも、そう思うー!
「受け止めて くれないの?」  雅紀にそんな台詞を・・・

ああ、翔ちゃん。 愛されすぎ!! 

あのまま ふたりは どこに帰っていったんだろ。
雅紀のぬくもりつき パーカーの着心地って どんななんだろ。
うぎゃぁぁぁ ><  ( 妄想が止まらない・・・ )



ちゃんと、ちゃんとね、
にのあい以外のとこも楽しみました!
大吉さん以上に 貝ランキング気になったし
パンツドラフトもー!!
雅紀からのパンツは一軍っと .............〆(・ω・)メモメモ



ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



