

【歌おに】 最終回ですね。寂し?( p_q)エ-ン
大ちゃん 朝からのテレ朝ジャックお疲れ様 (*- -)(*_ _)ペコリ

久しぶりにOAまで暇な時間が出来たので

昨日の アラシちゃん をチェックしたり
(特筆すべきことがないのでスルー・笑)←あ!マシャキ の可愛さに50pt !!
(しかし次週も……ですねぇ。。。)

5LDK 翔ちゃん コメントを観たり
(見るまでスタジオゲストが翔ちゃんだと思ってた・爆)
(コメントだけなんてもったいなーい!!)

それが済んだので ただいま
HDDの編集→ ダビング作業にとりかかっております♪

これからは
アラシゴトのSP番組が目白押しですもの、ね♪
この時期、子供番組のSPだって目白押し。。。(-"-;A
(ライバルはポケモンにドラえもん!)

ドラマだって ニノちゃん SPドラマに
4月からは 【スマイル】 @潤くん があるし
もういっこあるかも?…でしょう!?(*^m^*) ムフッ

【デスパレ・4】 も始まるし(わっくわく♪)
【あいのり だって最終回はSPだし?
(夫婦で必死に毎週見てます・爆)

あぁ、忙しい。。。

自分専用(=嵐専用)のHDDが欲しい(-_☆)キラーン

給付金で買いたいなぁ?
ブルーレイ ( ̄∀ ̄*)イヒッ ←買えません!

スポンサーサイト


コメント

  1. kosuya | -

    リーフちゃんこんあいば♪

    昨日のアラシちゃんホント・・・だねv-393
    次回は追っかけ再生でいらない所飛ばして見ようかと
    考え中です(笑)

    わたしのHDD、アラシちゃんの編集が面倒でアラシちゃんだけがいっぱい残ってるの~。
    そうだよね、いろんなSPもあるから
    わたしも手をつけなかったアラシちゃんの編集がんばるわ(^o^)/

    ( 23:05 )

  2. こんあいばi-80

    りりりりーちゃん!!!
    私も給付金でブルーレイ考えたよi-239
    うちなんて2名しかいないから、半額にもならねー。爆
    HDD編集、さっさとやらなきゃねi-202
    去年のtruthの歌番組とかまだのこってるし・・・。
    編集しながら、よせばいいのに真剣に観ちゃうから
    よけーに時間かかっちゃったりi-232

    嵐じゃないけどさ。
    あいのり気になるよねi-233
    どうやって終わるんだろね。
    そーいえば、この前ヘキサゴンにレスラー出てたの観た?
    たまたま観たらいるからびっくりしたーi-201
    全員カップルになんのかなぁ。
    んなわけないかi-203

    ( 23:22 )

  3. アラシゴト目白押しだもんね~。
    あっこんあいば♪えいです。

    今日は相葉チャンラジオの日。
    先週は爆睡したんでリベンジです。
    おーちゃん、頑張ってたもんね~。
    録りそこねや消しちゃった私はオバカだけど(泣)

    来週のアラシちゃんはおーちゃんの椅子が見ものかなぁ。
    後は・・・なんか最近のアラシちゃんおもしろさが・・・ねぇ~。
    どうなんだろう。

    ( 23:32 )

  4. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん、こんあいば~e-490

    追っかけ再生かー!!!ナ・ル・ホ・ド~( ̄∀ ̄*)イヒッ
    で、いらない所はバサーッとね(爆)
    ホント、スタッフさんお願いしますよー(*- -)(*_ _)ペコリ
    編集終わった~~~???
    翔ちゃんドラマもあるし、一体何時間空きがあれば安心なんだろう。。。
    もうわからーん!!!…だね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ( 23:25 )

  5. leaf** | -

    Re: タイトルなし

    めぇこちゃん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ

    おおおーーー!!!
    こんなところに給付金=ブルーレイを考えていた同志がっ!!!(爆)
    そしてあいのりe-216を見ている同志がーっ!!!
    嬉しい、嬉しいよ、めぇこちゃん( ´艸`)ムププ
    しっかしtruthの歌番組がまだあったの~???
    それはかなり年季が入ってるね(爆)
    いや、それは普通にみちゃうよねー仕方ないよ。(うんうん!)
    私は年末の驚きの嵐とVS嵐SPが手付かずであったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    なんとか編集終わったけどもうこれは長すぎて本当に疲れた。。。

    しかし…ヘキサゴンにレスラー???知らない知らなーい(笑)
    それはびっくりだね(* ̄m ̄)プッ
    オバチャンはもうシュレックに頑張って欲しい!それだけだよー(親心♪)

    ( 23:35 )

  6. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばーヽ(o^∇^o)ノ♪♪♪

    目白押し~なんてもんじゃ済まないよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    いくら空きが出来た♪って思っても次から次へとなんどもーん!
    嬉しい悲鳴でございます。。。うふ♪
    おーちゃんのいろいろな件は
    ショックだったねー

    えいちゃんは相葉ちゃんラジオもチェックしてるのね♪
    偉い~!!すごい~(-_☆)キラーン(って私、何様?・笑)
    私は何故かラジオはレポUPしてあるブログ様頼りなのー…(;^_^)つヾ
    ホントはラジオにかぶりついて(笑)毎週聞きたいんだけどね。。。

    来週のアラシちゃん、おーちゃんの椅子???
    ソコ見てない( ̄Д ̄;) ガーン
    そこだね!ソコはちゃんと見なきゃ~!!!(爆)

    ( 23:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


