
image147.jpg
                         初回限定盤と、よいとこ盤・・・

嵐のいちばん新しいアルバムが届きました。
3枚売りって聞いたとき はぁ?((-Д-)) って思ったけど (ナイショ)
手にしてみたら テンションあがるし シアワセになれるしで
結果、通常盤も欲しくなってるっていう・・・ (おそろしや)

新しいはずなのに
私たち世代には 懐かしい雰囲気の曲もあり・・・
リード曲を手掛けているのが、布袋さんってことや
  (BOOWY、小学生のころ 大好きでした。)
東儀さんが 演奏に参加されてると知って へぇ~と思ったり。
  (母がファンだったので 何度か一緒にコンサートへ行きました。)
日本よいとこ摩訶不思議は、ただただ懐かしい!!
  (だって私、元ヒガシ担。 てへ♥ )
そんな意味でも 聞きごたえがあるって感じています。

サラッと聞いた第一印象では 君への想い と 三日月がすきです。
Japonesque もいいなあ。
Sakura はアルバムに入ってて まったく違和感ない。  カッコいい!
あと、 伝えたいこと この曲大好き (ノ_・、) ← 嵐っぽくてキュンとくる。

ソロも楽しそう♪
Mr.Funkさん。
はやく 逢いたいっ ♥
< 踊ってるニノも楽しみ! かわいいに決まってる~

これから、もっともっと聞きこもうっと。
嵐が伝えたいこと=原点回帰。 感じたいと思います。

聞きこむと言えば
けっこう聞きこんじゃってる アラジャポ・トーク。 www
50分近くあったよ! 贅沢すぎるよ!!
ずーっとずーーっと聞いてたいのに
面白すぎて 家の中でしか聞けないよー!!!
            >< うぅぅ.....  翔ちゃんのばか笑い、最高だ....

そしてそして、「心の空」。
ガッツリ踊ってる嵐に、ガッツリ心掴まれております。
  間奏のとこなんて ひたすらリピリピリピリピ リピリピリピリピ.....
5人とも 最高にかっこいい! 衣装もすてきー☆


で、最初から終わりまでの
雅紀の色気のダダ溢れ具合は、なにごと!?
   ハンパない (ノД`)・゜・。

お耳を出してるせい? 日焼けしてるせい?
横顔もいちいちかっこよすぎて 一時停止ボタン、フル活用♥
衣装がまた、雅紀に似合うっていうか、立ち姿に映えるのよねー。

  アップの表情も とにかく男っぽくて・・・
  image149.jpg

         ここ、あいばかなら ツボですよね・・・
        image150.jpg

そして・・・ 腕  (* ノノ)ひー ♥
image148.jpg

   この写真撮ってたとき 
   「え、ママ? 相葉ちゃんのなにとった?」と次男に(真顔で)聞かれ
   なにも答えられなかったという・・・
          ヘンタイかあちゃんでごめん・・・ 

こんなカンジでJaponism、いろいろ堪能しておりまーす。 ♥
 特典が充実してるって ステキ!! 


さあ! あしたはMステ   ((ノェ`*)っ))タシタシ


ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



