

歌い踊りまくった嵐をみて、まずはそう思いました。
バク転も 見事だったけど そこだけじゃない。
ロックダンスとか最後のターンとか、Jr.と踊るとことか・・・
そう、これぞジャニーズ!! 

「継承ってこんなに大変なんだ」っていう 潤くんの言葉。
かわいい後輩の前で お兄ちゃんたち よく踊りきりました!!
    大センパイ 少年隊は見てくれてたかな。
嵐は いろんなものを覚悟したんだろうなって、勝手に思って・・・
そう、これぞジャニーズなんだよね!! 
     ジャニーズ ばんざい ヽ(;▽;)ノ

            
      image151.jpg
                    大宮、よくがんばりました!・・・ の図 w


          image153.jpg
          「ボクと櫻井は しません!! 」 の図


今日の 心の空の振付が
コンサートとかでの振りになるのかな。
MVとはまた違う感じで いいですね~


   image152.jpg
       髪切ったのね、相葉ちゃん♥

また さらに 男前になったから アップになったお顔が
男らしかったり 美人さんだったり。  

心の空 ~ 日本よいとこ にいくとこのお顔なんて もーうぅぅぅ (* ノノ) 

 まだまだリピが止まらなそうです。 たのしいナ。


それにしても、少年隊ってやっぱりすごかったんだね。
ヒガシやニシキは ふつーにバク宙してたもん。
かっちゃんはバク転。 全然すごいことなのにおマメちゃん扱いだった www
懐かしいわあ、いろいろと。 (;∀;)




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



