

 イ゙ェアアアア!!!

      (>∀<)ノ☆ バンバン!



image156.jpg


いきなりテンションMAXですっ!!
お久しぶりの更新ですっ!!  よろしくお願いしまっっっす!!!
  ていうか、無事ログインできてホッ…  ← ソレ、何度め ><

今回、ちょっと出遅れまして フラゲができず、
なんと今日!! なんと発売日翌日の今日!!
やぁーっと 手元に届いたんですぅぅぅ!!
ものすごく焦らされたもんだから
きっと頭からユラユラ 何かが出てたと思うけど、
その分、手にした時の
この、、、なんていうか 幸福感が 倍増 (ノД`)・゜・。 < アイム ハッピー♪

そして、バーンと目に飛び込んできた 翔潤!!!
  ジャケ写解禁の時も思ったことだけど
  どの角度からみても 翔潤にしか目がいかないっ (ノД`)・゜・。



あ、それから お気づきでしょうけど (あは)
 さりげなく 雅紀表紙のananも 連れて帰ってきております ♥♥♥
雑誌とか買うの、いつ以来かなあ? (え)

  いろいろ美しすぎて かわいすぎて・・・
  大好きデス ( *´艸`)


さて、DVD また観よーっと。
曲は明日から聞こうっと。
ハッピーが続くー!   (*´∀`*) ワーイワーイ!



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



