
  \ ゲットだぜっ ★ / 
 
                 グッズ写真UPするの なんだか久しぶりー♪
                  (ジャポの写真は撮ってなかったらしい・・・)

   image160.jpg

   + パンフレット (5人のハッピーが伝わってくるお写真満載ー♪) 
   + パーカー
   + スケジュール帳
   + ポーチ
   + ペンライト (またストラップないのね・・・)
   + ポスター  (愛しの 相葉ちゃん♥)
   + 限定バッジ

プレ販売初日の12日、
プリズムホールへ行ってきましたー!

この日は朝から紅白ごとでドキドキで・・・司会決定の公式発表、
そして雅紀のコメントを 私はドームに向かう山手線内で 聞きました。
気を緩めると うっかり泣いてしまいそうで、必死に堪えたっけ (ノД`)・゜・。
なんだか、もう遠い昔のような気がするのは なんでだろ?


30分くらいしか並ばず ブース内に入れて、
売り切れもなく サササッと購入完了。
心配してた限定バッジも 無事に買えて ホッ (´0 `o)
お潤ラバーちゃん。 送ったから待っててねーん♥ > 私信。

しかし、
プリズムホール内 暑かったですぅぅぅ ><

まぁー 汗が吹き出る、吹き出る www
これって、雅紀の紅白のもろもろで
朝からずーっとバクバクな心臓のせい?
それとも、今回初めてひとりで並んだから
   ちょっとキンチョーしてるせい?
それとも、、、  こーねんきってやつ???  ヽ(;▽;)ノ
そんないろんなことを考えちゃうほど
とにかく とにかく暑かったです。 (しつこいw)

でも後半はプリズムホールでの販売 ないですものね。
お天気がいいことを 祈ります。

おすすめは、何気に パーカーでしょうか???
(売り切れ出ちゃってますね ><)
想像していたより ずっと いいお品でしたよ。
色もグレーだし 何よりシンプル。 (シンプル大事!)
サイズはレディースのLくらいかと思います。
私、トレンチ+パーカーとかスキだから
当日、着ていっちゃおうかな~ ( *´艸`)

最近よく見かける
若い嵐ファンの男の子たちが着てもカワイイはず!
ウチのお兄(小6)も 気に入ってたけど
残念ながら ブカブカでした、残念。  おチビなものでw


さて、札幌3DAYSが無事終わりましたね♪
レポはうっすらとしか読んでいませんが
それでも ハッピーが伝わってくるのが うれしいなぁ~。

さあ、次は 東京祭りでぃ!!  (´∀`*)ノ


そう言えば・・・
風間ぽんから おめでとうメールはきたかなーっ!? ( *´艸`)



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みーやん | -

    ありがと♪

    りーふちゃん。
    先日はお心遣いをありがとうね♪
    声かけてくれてとっても嬉しかったよ。
    こちらではパーカー売り切れないといいけど(汗)
    逢える日を楽しみにしてまーす♪

    ( 21:40 )

  2. りーふ** | -

    コメントありがとうございます♪

    みーやんちゃん♥
    毎年グッズに関しては いろいろ読めないね ><
    無事にお届けできて ホッとしたよん。
    他会場で売り切れってなると 後半まで響くし…
    ゲットできるよう ガンバって!!!
    私も逢えるの楽しみにしてる~(>∀<)ノ

    ( 19:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


