上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝、地震で目が覚めました。
うわ!揺れてる >< って思ってると スマホの通知音が。
震源地 福島県沖、 震度5・・・
テレビをつけると 「すぐにげて!」 の文字・・・

警報・注意報が出た地域の方々に
大きな被害が出なくて
本当に本当に よかったです。 





昨日、嵐に逢ってきました  < I'm soooo happy!!!!!!!

最近のツアーで、こんなに早く東京ってなかったですよね?
なので、それだけで新鮮だったし
何よりコンサート直後の感想として
「めっっっちゃ楽しかった~!! ^^ 」 って
シンプルに そう思いました。
それがちょっと久しぶりな感じがして、とっても嬉しかった。

ベジタリアン。
ジャポニズム。
もちろん、楽しかったです。

でも、コンサート直後に 楽しかった が第一声として
出て来なかったような気がするんです。 
5人がコンセプチュアルだったって話してくれてる通り、
セットや演出、ペンラの制御、メンバーのソロ・・・
どれも細かく細か~く作り込まれてて
そのこだわりがわかるだけに、ただただ圧倒されてしまってた。
(雅紀ソロに関しては、ハラハラしただけな気が  ← え)

だからこそ「いやぁぁぁぁ、すごかった!」「素晴らしかった!!」
「嵐、アッパレ!!!」 ってそういう感覚が まずあって、
その後に 「あー楽しかった!」 がキタ気がするんです。

だからこそ、今回のツアーとの差をものすごく感じるというか、
5人が楽しそうで わちゃわちゃしてて いいカンジにゆるくてw
もーう、これぞ嵐だよね ♥ っていう 「 らしさ 」が
たっぷり詰まってる、そんなコンサートだったと思います。

まだまだ、ツアーは続くので ネタバレ的なことは書きません。
なので、楽しかったMCと 予想外?な出来事と
愛しの雅紀のことだけでも、こっそりと書こうかな♪
うまく書けるかわからないけど・・・

次回に・・・ Zz(pω-)ο° ← 仕事だったのでもう眠い…




::::::::::::*::::::::::::*::::::::::::*::::::::::::



みなさま
お久しぶりです

image161.jpg
この間の日曜日、
次男にせがまれてクリスマスツリーを出しました。
そして、このコも・・・♥
もうすぐ 雅紀のお誕生日ですね(*´∀`*)



ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。