

本日は、我らがリーダー 智くんのお誕生日。
36歳!! おめでとうございます (*´∀`*)

36歳かぁぁぁぁ・・・ (びっくり)
あらヤダ。 立派なアラフォーってやつね♥
アラフォーって響きに
なんだか急に 年齢差縮まった感がスゴイ w
嬉しいな~♪ (´0ノ`o) オホホホホ  ← いや、さとしからしたら いい迷惑・・・

ってことはね、智くん。
若くは見えても お年頃ってことよね。
健康だけには どうか気をつけて・・・
これからも 嵐の頼れる リーダーでいてください。

今夜のしやがれは、スイーツ男子会だったよね?
スイーツといえば 雅紀とのスイーツ男子会!!
いつかこっそり (スッピンとかで) 覗かせてね   |∀・).。oO カワイイだろな・・・



さて。
紅白、初出場の方の会見がありましたけど
司会者の・・・ 雅紀の会見はいつですかー???

もーう、そっちが気になって気になって
覚書がすすみません。  
おまけに 書きたいことがありすぎて
なかなか まとまらなーい・・・

そして一番の理由は
息子たちが うろついてるもんだから 集中できないってこと ><
(昔は 21時には寝てたのに・・・)

やっぱ、勢いで書かないとダメですね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

というわけで。
久しぶりに 大野智のカテゴリーで エントリーできたことで私は満足ですっ!!!!! 笑 






ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



