
ハッピーの覚書、書こうかと思いましたが
うまくまとまらないので その前に・・・

クローバー嵐のCM、
どこで捕獲できますかー?


image163.png

またしても全力で フザケてくれましたよ、5人が!!!
もーう、似合う!
やっぱり嵐は こういうのが 似合ううううう。 (ワーイ!)
編集がんばったし 久しぶりにベタ録りしてみよっかな♥



さて。
関東地方、明日は雪予報がでています。
半信半疑だったけど
確かに どんどん空気が冷たくなってきてるし
雨も降りだしそう・・・ 
これは当たってしまうかも  ><
通勤・通学、 気をつけないといけないですね。



ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



