上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログを始めてけっこう経ちますが (お休みが多いけど w)、
初めて レコメンの文字起こし をしてみました。
・・・と言っても ほんのOPトークのとこだけだけど。
とってもステキな話を聞かせてくれたなあと思って ^^



深夜0時に俺、参上!
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。
 



雅  こんばんは。 嵐の相葉雅紀です。
チ  こんばんは~。
雅  12月入りましたね。
チ  入りましたね~ いや~
雅  え、なんすか?なんすか?
チ  おめでとうございます。  パチパチパチ (拍手)
雅  え?誕生日?
チ  紅白!!
雅  あ、そっちね!!? なるほどね~
チ  きてますよー。メールもね!!


(メール)
相葉ちゃん 紅白歌合戦 白組単独司会 おめでとうございます。
(雅 ありがとうございまーす!)
娘と 「あ、兄妹で司会だ。」 (チ:あ、有村架純ちゃんとね)
(雅:あ、ようこそ、わが家へでね。はいはいはい♪)
「審査員席にストーカーいないかな?」 (あはははは~)
「司会は出演者と面接するんでしょう?
嵐と面接するのかな?」って話してました。
その娘、ニノファンなんですが (うんうん)、札幌最終日行きました。 
(おー!ありがとうございます。)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ たたみます。

チ  ま、何はともあれ紅白!
雅  あーありがとうございます!
チ  ようこそ、紅白へ。
雅  いやいや、ちょっとそれ、いろいろ混ぜちゃってダメでしょ。
   ちょっと俺、ホントいっぱいいっぱいなんだから。(笑)
   そんな楽しそうなの、チカさんくらいだよ、ほんとに。
   いやいやでも、ほんとすーごいことだよね。 すごいことだと思うよ。
   まず、よく話キタな と思うけどね。

   最初ドッキリかなと思ったけど、いや、その事務所の方とふたりで、
   ふたりだけでこう、聞いたんだけど、、、いやでも、ドッキリなわけないな・・・
   カメラ探してもないし。 あ、これまじっすかってなって。。。
   で、ちょっと考えさせてくださいっつって。
   そんな簡単にさ、ヤッターっていう話じゃない、じゃない? 
   そのー、だってちゃんとやりとげられるかって不安だらけだし、
   生放送慣れてないし。

チ  え、それ考えた結果、
   今回はちょっと、、、遠慮しますとかそういうのアリなんですか?
雅  選択肢としてはアリでしょうね。 ん~、、だってアリでしょう。
   アリだけど、考えたら、やっぱり、、、
   これ、でも、ここで「今回すいません。
   本当に嬉しいんですけどお断りします。」 って言ってしまったら、
   まず今年の紅白、どんなキモチで、、、
   ま、呼ばれたらね、歌唱の~あの歌手として呼ばれたときに
   どんなキモチになるのかな、、、
   そして来年もし、まあ呼ばれるか 呼ばれないかわかんない。
   テレビでみてたら、、、どっちにしても見るじゃん。出なくても。
   (そのとき) どういうキモチになるんだろうな~って思ったら
   やっぱり後悔するぐらいだったらやったほうがいいよ!って
   自分の中で決めて。
   なんか挑戦しないっていうほうが
   恥ずかしいかなって思ったんですよね。なんとなく。

   その、もちろんね、
   挑戦して精一杯やってダメだったらそれはしょうがないじゃん。
   だってそれはそういう人生だ!って思うと思うし、
   後悔するほうがつらいなって思ったから受けさせていただいたので。
   なので、、、ちょっと精一杯がんばるんで、
   楽しいね、年末になるようにがんばりましょう。 (チ:期待しています!)
   はい。 いや、そんなに期待されてもなぁぁぁ、不安だらけだからなぁ・・・

   うーん。なに、なんか質問してよ。 (チ:いやいや、、徐々に質問していきますよ。)
   だってこれからあれ、会見とかあるんだよ?
   その練習したいから、ちょっとなんかほら、質問ちょうだいよ。 (チ:ええ??)
   質問が出てこないって(笑) (チ:記者が質問するんですね?) 
   そうですよ。 そりゃそうでしょう。
   こんなカンジになったら寂しいなあ。なんも、あれ質問ある人?でなんにもなかったらさ・・・

ネ  あ、じゃあいいですか?
雅  あ~~!ねっち! ねっち、いいよ。
ネ  ご両親はどんな風におっしゃってましたか?

雅  なんか、発表したときにその当日、ライブだったんだよね、北海道で。
   で、その~発表が終わって、両親、あんまめったに電話かかってこないのに、
   すごい電話かかってきてて、
   あ、なんだろうと思って電話したら 「おめでとう!」って話で、す~ごい喜んでて・・・
   で、たぶん母ちゃんは・・・
 泣いてたね。 
 (T▽T) ううう、母ちゃんー! ←私、貰い泣き・・・

   いや、聞かないよ? 聞かなかったけど、うわ、な~んか泣いてるっぽいな・・・
   いや、すげーことだなって ますますプレッシャーになっちゃって。
   お母ちゃんの涙がプレッシャーだった。。。 そういうのありましたね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



プレッシャーを力にかえて・・・
まさき、がんばれー!!! ヽ(;▽;)ノ




※ 誤字・脱字ありましたら ごめんなさい。




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。