
それって
ウォーキング・デッドのことですよね!?


image163.jpg

最初に相葉ちゃんが このドラマの話をしてくれたのって
レコメン、、、ですよね?  (うろ覚え・・・)
渡部さんに借りた?とか、もらったとか話してくれた記憶が。

この間、 あさイチに出たときにも
「はまっているものは?」 のフリップに海外ドラマってあったから
(トークでは触れなかったけど)
「ウォーキング・デッド、まだ観てるのかな?」 と思ってて。

で、この間のVS。
ハマってるのは 海外ドラマで、ゾンビのやつ・・・ とのこと。
まだ観てるんだ~! と 確信。

しかも、嵐内では 「2人しか観てない」 だなんて ( *´艸`)
渡部さん → 相葉ちゃん → ニノ って流れ???
   ひょっとしたら 澤部も観てたりする?w

そっか~ そんなに おもしろいのね・・・
じゃ、わたしも観たい・・・
(にのあいに) 混ざりたーい!!! ←

で、、、

私、Hulu 入ってまして (海外ドラマ大好き♪)
もう いろいろ 一通りみたので  (暇人)
なにか おススメないかなー? と思ってたんです。

ただねぇ・・・ ゾンビだよねぇ・・・

どんな具合のゾンビなのか にのあいに聞けないし。 ←
身近で観てる人いないかな~と職場で話してみたら
いたー!!  学生さんで!!

そしたらね
「あー・・・ けっこうグロいっす。」 と・・・  (チーン)
「でも 全然 怖くないっすよ?」 って!!!

ふ、ふーん・・・  怖くはないんだ・・・ 
じゃあ、観てみようかなーと
恐るおそる 見始めたのが この間の土曜の夜。

結果、、、
どハマり ・・・!!!


確かに ちょっと、、、
ちょっと グロいんだけど 見慣れます。
(だって、めちゃくちゃ出てくるから w)

それに、確かにゾンビは出てくるんだけど
ほんと 怖くない。
キャーキャー言わせるための
ホラーじゃないから。

とにかく ストーリーのメインは
人間同士の 友情とか夫婦愛とか親子愛。
だから いろんな部分で共感できるし、泣ける。
すごく おもしろいーー!!
めちゃくちゃ おススメです。  '`ィ(´∀`●)ノ

Huluだと シーズン7の 途中まで配信されてます。
★シーズン7(前半8話)は毎週金曜日に新エピソード追加。
各エピソードは配信開始日より35日間の限定配信です。
って記載があるのが ちょっと気にかかるけど・・・

なんか・・・ あっという間にそこまで観ちゃいそうで
そんな自分がこわい・・・ (暇人すぎ)



リックの奥さんのローリ!!
観たことある女優さんだな~と思ったら
プリズン・ブレイクに出てくる サラでした(´∀`)





ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



