
昨日のPON!にて かわいい雅紀、捕獲 ( *´艸`)

青木アナと一緒に はろぐっばい ♥

image164.jpg
               録画予約間に合った私、グッジョブ! ←

ああもう、ほんとに青木アナ!!! ありがとうございます!
はろぐっばい♥ だけじゃなくて 総武線コンビのウラ話までー!

ニノと割り勘で智くんのお誕生日に
海外ドラマのDVDをプレゼントしたんですって。
(...例のゾンビのやつ...だよね??)

でも割り勘なのに
ニノがお金を払ってくれない!!!!! とのこと。
(...いつものことですから 放っておきましょ。 ぷぷっ)

そっかそっか! 智くんにねぇぇぇ ( *´艸`)
じゃあもう 半澤直樹並みに 嵐内まわっちゃうね、きっと w

ちなみに私は今、
(もう) シーズン3に入るとこです・・・ 笑。


と、いろいろブログ巡りしてたら 見つけましたー!



ガチなヲタク心を持ってる青木アナ。
とても 貴重なポジションにいらっしゃると思います。 w
これからの一層のご活躍、期待してますねー!!




ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



