
まーくん 34歳だね。
お誕生日 おめでとう!!
 ヾ(・∀・)ノ♡

昨日のMステで、33歳最後のまーくんに会えました。
顔をみるまでは ちゃんと寝れてるかな?
風邪ひいてないかな?
・・・痩せちゃってないかな? って やっぱり心配で。

だから、昨日の笑顔をみて安心したー。 よかった、元気そうで ♪
いつもどおりの かわいい笑顔を見せてくれて 嬉しかったよー!

三十路を越えてから、
グッと ‘オトナの男’ になったなあと思うんだ。
でもね・・・ 雅紀は・・・ やっぱり かわいい ( *´艸`)

そうなんです!
かわいいは最強なんです!(はーと)
   これ、おなじみ?の 逃げ恥のみくりちゃんの台詞ねw

なーるーほーどーねー。
こんなにも、ずーっとずーーっと雅紀に魅かれ続けてる理由って
コレだったのか~と!! (´∀`*)

ま、雅紀の魅力は、ソレだけじゃないんだけど・・・ あはは♡

さあ、まーくん!!
今年は年末に 大きな、、、大きなお仕事が控えてるね。
紅白の番組、いろいろチェックしてるよ。
いろんな表情のアナタをみて 本当になんていうか・・・
ただただ、誇らしいです (T▽T)
相葉ちゃんを好きになってヨカッタ (T▽T)

私はがんばれ!って応援することしかできないけれど
その声が、キモチが、少しでもアナタのチカラになりますように。

最後に、もう一度。
お誕生日おめでとうー!!! 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
来週会えることを楽しみに・・・ 私も年内のお仕事がんばろー!



image165.jpg
    グリーンの限定バッジ☆   from NAGOYA
    とってもカワイイ! どうもありがとう!!



2008年12月24日にブログ開設してから・・・ 本日で丸8年!!
9周年目に入りますー。

更新頻度は相変わらずなブログですが 今後ともよろしくお願いします



スポンサーサイト


コメント

  1. みーやん | -

    おめでとう♪

    まーくん、おめでとう♪
    最近はとっても男っぽくってドキドキしちゃうよー。
    そして、りーふちゃんも、ブログ開設8年おめでとう♪
    またこうやってブログあげてくれること、本当に嬉しいよー♪
    これからも無理せずに時々更新してね♪
    楽しみに待ってマース♪
    今年こそは逢えそうで…それも楽しみにしてるねー♪

    ( 22:46 )

  2. コメントありがとうございます♪

    お返事遅くなりました。><

    まーくんにも♥
    そして、ブログにもおめでとうをありがと(ノД`)・゜・。
    私たちのおつき合いも、もう8年ってことよね。
    ちょっと…しみじみしちゃうわ。
    これからも、末長くよろしくー ( *´艸`)
    もうすぐ逢えるよー! 楽しもうね♪♪♪

    ( 11:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



