
末っ子に 振られ、
お山に心配され見守られ・・・
バク宙に再々チャレンジ!!

見事、成功!!

そして、あのやりきった笑顔・・・(ノД`)・゜・。

あの姿こそが
相葉雅紀そのもの。。。


そして、嵐らしさのすべてだったような気がします。

本音を言えば 心配でしかなかった。
けど、チャレンジしたかった雅紀のキモチが
伝わってきたし、理解できたから・・・
やる!って決めたことだもんね。
成功すると信じてたよー。

さすがだよ、相葉ちゃん。
私(たち) の大好きな アモーレ
ホントにすごい人だね(T▽T)♡



今日からNHKへ入ると言っていました。
もうお仕事してるのかな・・・
私も今日、これから仕事です。
昨夜、終電で帰ってきましたが、ガンバル!! ひー!www

あと大晦日出勤して、仕事納めです。
嵐から、雅紀からもらったシアワセを胸に
一年をいい形で締めくくれるようにがんばりたいと思います。




最後に。

大好きな仲間たちと・・・
そして!!
再会できたお友だちと同じ日に入れたこと (*´∀`*)

ものすご~く、嬉しくってシアワセでした。
貴重すぎるミラクルなプレゼントに ♡ (わーん)
あったかぁぁぁいプレゼント・・・♡ (使えしぇん。照)

どれも 最高の思い出。
そして、(私の)ツアーの締めくくりになりました。

本当に ありがとう (A◇;)ノ < I'm sooooo happy♥




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



