上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いよいよ、、、 
いよいよ明日が 第67回 紅白歌合戦の本番ですっ!!!!!

司会者決定の発表があった、その瞬間から・・・
いろんな意味で 落ち着かない毎日でした。
雅紀の口から「紅白」「司会」ってワードが出るたび、
雅紀が抱えることになった 「「いろいろ」」 なことを 思って
それだけで居てもたってもいられなかったというか・・・
だって今までなら 1/5だったものを
全部ひとりで背負うなんて~ (ノД`)・゜・。

余計なお世話だよね。笑
勝手に人の胸の内を 想像しないでよ~って感じだよね。笑
でも、ほんと、、、考えずにはいられなかった。
体力的にも無理しなきゃいけない時期と重なってたし (ノД`)・゜・。

でもね、今日になって・・・
リハーサルの様子や 企画のアレコレが伝わってきて。
そこには、ただただ頼もしい雅紀の姿が・・・!!!!!!!!!!
(ていうか、ネタバレしすぎな気もしないでもない、、、けど w)

さすがだね、まーくん (ノД`)・゜・。

その様子をみたら (いや、読んだら)
もーう、一気に明日の本番が楽しみで楽しみで仕方ない!
はやく、雅紀の晴れ姿がみたああああいっ!!(*´∀`*)

メンバーがついてくれてる!!
ジャニーズの先輩や仲間も!!
そして、、、わたし達ファンも!!!!!

だから、明日の本番は
思いっきり楽しんでね、相葉ちゃん(*´∀`*)
いつもの 明るい笑顔で 雅紀らしく 楽しんでね。

絶対、
素敵な紅白になるよ (*´∀`*)


image166.jpg

12.31! 7:15P.M.
テレビ前で 待ってるねっ!!





ご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。