
image168.jpg

 あけまして おめでとうございます。

2017年、スタートしましたね♪
どうぞ今年も よろしくお願いいたします。

年越しは、お約束のジャニーズカウントダウンでした!
が、あんなモヤモヤなキモチのまま観ることになるなんてぇぇぇ(T▽T)
ものすごーく がんばってた雅紀に
優勝旗、持たせてあげたかったああああぁぁぁぁ って!!!
そればっかりが 頭にあって。。。

年が明けて 数日経ちましたから 今はもう、だいぶふっ切れましたけど
その直後はね、大人げなく 「視聴者投票の意味ってあった?」
「受信料返せー!」って 叫んでましたからね。  ←言っちゃアカンやつー。

ま、その話はちょっと置いておいて。 (新年早々すみません・・・)

改めまして・・・相葉ちゃん。
紅白の司会 、お疲れさまでした (*´∀`*)


大晦日にくれた 「おれ、がんばる!!」 メール・・・
そこでもう 涙涙で どうしようもなくて。
ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ! ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ!
ガンバレガンバレ!ガンバレガンバレ!マサキ ガンバレ! ガンバレガンバレ!
ガンバレー! って呪文のように唱えながら 7時15分を待っていました。

そして本番・・・ (ノД`)・゜・。

って、一言では語りきれないー!!
なので、紅白のいろいろは、また改めて別エントリーしようと思います。
今さら感たっぷりでしょうし、
あいばか目線ですので、冷静な内容になるかどうかは・・・ですけど。(笑)

まーくん。
お正月は少しはゆっくりできましたか?
たっぷり寝れた、、、かな??
箱根駅伝は観れた?
ママ手作りのおせち、風間ぽんやきみちゃんw、
流星くんたちと食べたんだってね~(*´∀`*)
気を許せる人たちと のんびりと、
楽しく過ごせる時間があって よかったね!!

そして・・・ もう、すぐに福岡でのコンサート。
お待ちかねの嵐ファンの皆さんと、
大好きなメンバーと 思いっきり楽しんで
ハッピーなLIVEの締めくくりをしてきてねー♪
たくさんたくさん、
紅白の裏話とかお正月休みのこと話してくれますように。

さあ、一年が始まりましたー。
また いい一年だったと言えるように 日々過ごしたい!
健康第一で、ね!!

皆さんにとりましても、いい一年になりますように・・・




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



