
どこかで聞いたことのあるタイトルですが・・・(笑)
その前に。

侍JAPAN キューバ戦勝利おめでとうございます ヽ(^◇^*)/ バンザーイ
イヤー勝ちましたね!!! めでたいっ!!!
十津川警部ファンの皆さまには本当に申し訳ありませんが…
勝ったゲームというのは何度見ても楽しい!!(たとえ録画でも)
今朝も見てたけど(って7時半からですが・笑) さっきも観てました♪
野球大好き 相葉ちゃん もさぞかし喜んでいることでしょう(*^m^*) ムフッ


さてさて本題です(笑)

ワタクシ初心者嵐ファンなのに
壮大なテーマを思いつきましたのよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

潤くん はハーフに!
翔くん は曲者の司会者に!
…ということがめでたく決まったので

もし  相葉ちゃん がドラマをやるならこんな役 (-_☆)キラーン
ってことでいろいろ考えてみることにしました(爆)

あぁ、なんて自分勝手で迷惑な企画(?)なんだろう…

でもいいの。
ここは私の庭だから?(*^m^*) ムフッ


という訳で。
ホントーに自分勝手な想いを
長々と書きまくっておりますので隠します(*- -)(*_ _)ペコリ





まず。。。


どんな役がいいの???って考えたときに思うことは
あの優しい笑顔で (ヒロインを)
「支えてくれる」 ような役がいいなーっ!!!ってこと♪


悩んだときに 「頑張れ!」ってポーンと後押ししてくれるような
「大丈夫!いつも側にいるからさ」みたいな、、、感じ♪♪♪


例えていうなら…

【ビューティフルライフ】 の木村拓哉の役のような
(↑データが古いよ・笑)
最近だと瑛太くんが 【ラストフレンズ】 で演じた
タケルくん(だっけ)のような雰囲気の男の子がぴったりな気がする!!!

そしてこの役に共通する職業が…
美容師さん (というかヘアメイク)!!!

何でも着こなす
おしゃれ番長・相葉ちゃん なら
めちゃめちゃ似合っちゃうと思うんですけど、どうでしょう!?

優しくって癒してくれて♪
でもちゃーんと頼れる男っぽい部分がある男の子!!
そんな 相葉ちゃん なんてどうでしょ?(///∇//)テレテレ???



で、もう1パターンはやっぱり。。。


色気ある 相葉雅紀 が登場する
オ・ト・ナの 恋愛ドラマ が見てみたい .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

なんなら爽やかさとか無邪気な笑顔とか
そういうの全くなくても構いません!(きっぱり)
チューとか、チューとか、、、
もうそれ以上でも全然平気だいっ!!(…たぶん)

素敵な 相葉雅紀 が観れるなら
それならワタシは大丈夫!!!!!(…たぶん)


なんか壮大な企画(なの?)を思いつきすぎて
全然まとまらなくて納得がいかないな?(llll ̄~ ̄;lll)う?ん・・・

また次回、いろいろ考えよう(爆)





ちなみに。。。
皆さんだったらどんな マシャキ を見てみたいですか( ´艸`)ムププ?



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    舞台も今週末からで終わる頃だし。
    相葉チャンの連ドラを見てみたいよね。
    私は刑事モノが似合うとおもうんだけど。
    新人デカ役と・・・。
    後は恋愛モノ。
    ドロドロしたやるじゃなくって純愛モノとかが相葉チャンに似合いそうな気がします。
    ん~妄想が膨らみますv-398

    ( 15:16 )

  2. tomo | /3WEEAIQ

    leaf**さん こんにちは。

    すごーいすごーい
    嵐のみなさんに新ドラマ&映画決定を聞くと
    「じゃ 相葉さんは???どんな役 出来る?」と
    毎回私の大妄想大会が始まるけど
    どうしてもどうしてもどうしても
    どう妄想しても妄想が閃かない。
    いつもの素の相葉さんが好きなの(///∇//)テレテレ。

    妄想大会がいつも不発なので
    leaf**さんのプロデュース
    い・た・だ・き♡
    今から妄想入りま~す。

    ( 16:26 [Edit] )

  3. 琉唯 | -

    相葉チャンのプロデュース★
    見ていて楽しかったです♪ってか、私も色々想像してしまいました><

    私は・・・あの笑顔に似合う役がいいなーって考えてます★

    学生役とか・・・保育士とか・・・。

    子供と戯れてる相葉チャンが見てみたいなぁ~っとww

    また妄想が始まるので、このへんで失礼します(←

    ( 19:09 )

  4. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんに~のヽ(o^∇^o)ノ
    ワタシの妄想企画にお付き合いしてくれてありがとう♪

    > 私は刑事モノが似合うとおもうんだけど。
    > 新人デカ役と・・・。
    なるほどー!!!刑事さんかぁξ*≧m≦*ξキャー♪
    ワタシまったく思いつかなかったよー

    > 後は恋愛モノ。
    > ドロドロしたやるじゃなくって純愛モノとかが相葉チャンに似合いそうな気がします。
    純愛ね、純愛モノ~(///∇//)テレテレ
    ワタシ絶対泣いちゃうよぉ…ひぇー!!!

    なんだか考えてるだけで楽しい(爆)←どんだけ暇人?
    また次もあったらお付き合い下さいませね( ´艸`)ムププ
    って、次回をやるまえにドラマのお話来ないかな~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

    ( 12:12 )

  5. leaf** | -

    to tomoさん。コメントありがとう♪

    tomoさん、こんにーの( ̄∀ ̄*)イヒッ
    ワタシのくだらない企画(?)にお付き合いしてくれて
    ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

    > いつもの素の相葉さんが好きなの(///∇//)テレテレ。
    tomoさん、すごーい!!!
    ワタシもそんなこと思ってたりもするのですよ!!!
    うんうん、ホント!
    だからもしかしたら相葉くんは
    ドラマのお仕事が決まるより
    バラエティのレギュラーが増えたほうが
    嬉しいのかな?って考えたりして…

    相葉ちゃん的には本当はどうなんだろう。。。
    なんて思ったりもします…(;^_^)つヾ

    ( 12:19 )

  6. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、こんにーのヽ(^◇^*)/ ワーイ
    ワタシのくだらない妄想に付き合ってくれてありがとう( p_q)エ-ン (喜)
    そうだよねぇ、あの笑顔たくさん見たいよねー♪

    > 学生役とか・・・保育士とか・・・。
    うんうん、わかるわかる!
    優しい笑顔が見れそだね(v_v。)人(。v_v)ポッ

    > 子供と戯れてる相葉チャンが見てみたいなぁ~っとww
    なんならお父さん役なんてどう!?(って話とびすぎ?・笑)

    ( 12:24 )

  7. あず | 4n5Sc61Y

    はじめまして~^^
    コメント失礼します。あずといいます。
    leafさんのプロデュース案を読んでいて、
    うんうんとうなづいてしまいました。
    美容師さん、いいですね♪
    それに、恋愛ものもあり!だと思います。
    グリーンフィンガーズでもそうでしたが、すらっとした女の方と
    スタイルばっちしの相葉ちゃんはすごく合うと思います・・・w

    以前特別ドラマ「トリプルキッチン」で
    奥さんをもったニートさんの役をやっていたんですが、
    その時は奥さんと二人揃って可愛い夫婦な感じで・・
    バラエティで光ってる相葉ちゃんも素敵ですが、
    お芝居にも妄想が膨らみますね・・・!

    4月3日に彼の番組がTBSの深夜であるようですが、
    どんな番組なのか気になりまくってます。笑

    それでは、失礼しました~!またお邪魔しますね。

    ( 18:10 [Edit] )

  8. leaf** | -

    to あずさん。コメントありがとう♪

    あずさん、こんあいば~e-490
    初めまして&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    それだけでも嬉しいのに
    ワタシの勝手な妄想にお付き合いしてくれて感謝でいっぱいです♪

    あずさんは舞台観劇されたんですか~ヾ(*~∀~*)ゞ???
    そうだったとしたら羨ましいなぁ
    まだ生マシャキを体験していない初心者ヲタなので
    その場に相葉ちゃんがいるってことを想像しただけで
    ドキドキしてしまうワタシです。。。

    そうそう!
    お友達からも「トリプルキッチン」の相葉ちゃんが可愛かったって
    聞いたことあるんです!!
    あと長瀬くんのドラマ(すでにタイトルが出てこない・爆)の役もー!!
    今はこんなに大好きなのに
    ナゼ昔の私は気づけなかったんだろうと後悔ばかりしております。。。

    > 4月3日に彼の番組がTBSの深夜であるようですが、
    > どんな番組なのか気になりまくってます。笑
    ええええーーーーっ!!!
    それって相葉ちゃんのことですか!?!?
    いかん、、、ドキドキしてきた…

    というわけで、
    こんなブログですがこれからも遊びに来ていただけると嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    あずさんのブログにもお邪魔させていただきまーす!!

    ( 21:13 )

  9. こんあいば~^^

    いかにもりーちゃんらしい企画だねっi-237
    私の妄想ワールドも披露しちゃおうか?!笑

    私はやっぱLOVEだよ、LOVEi-175
    幼なじみとかでーお互いひかれあってるんだけど、
    お互い告白とかできずにいて、
    進学したりとかするとお互いに恋人とかできて、
    でも忘れられなくて
    結局は大人になって結ばれるみたいな。
    あ~ベタだー。
    っていうかこういうドラマあったよね。(昼ドラで)
    妄想するまでもなかったi-229
    まぁ私の妄想ワールドはもっと細かく出来上がってんだけど、長くなるのでねi-278

    チッスシーンはあってもいいけど、
    私は自分の目にモザイクかけます。
    もしくは、大目玉でTVにかじりつきます。←どっちだよ。

    ベタですんません。単純なんです。笑

    ( 22:56 )

  10. kosuya | -

    リーフちゃんこんあいば

    2~3日ちょっとバタバタしていて、訪問できなかったの。
    そしたら、リーフちゃん楽しい企画を考えてくれていたので、遅くなったけど参加させていただきます♪

    わたしは、お~ちゃんがやった歌おにみたいなドラマがいいな。
    コメディー系で、ちょっと恋愛はあるけど、目標に向かって頑張るみたいな。
    あるいは、
    動物園の飼育員奮闘物語(笑)
    イメージそのままで、まさきくんにはピッタリでしょ(爆)

    ホントに、雅紀くんの主演ドラマが始まるといいねv-349
    ワタクシ、雅紀くんの主演ドラマのニュース首をなが~くしてまっておりますよ。

    ( 00:27 )

  11. leaf** | -

    to めぇこちゃん。コメントありがとう♪

    めぇこちゃん、こんあいばe-69
    お返事遅くなっちゃいました、ごめんね~ヘ(X_X ;)/
    ワタシの企画にノッてくれてありがと~

    めぇこちゃんの「幼なじみのLOVE」いただきっ~ξ*≧m≦*ξ
    すっごくいいじゃない、ソレ!!!
    昼ドラそんなに見てないんだけど最近やってたやつだよね!?
    いいよー、それ、ベタ最高e-266
    もっと細かく出来上がってるのも是非聞きたーいっ!!!
    いいねぇ、妄想!! あー楽しい( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 21:44 )

  12. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん、こんあいばe-490
    お返事遅くなっちゃってごめんねー( p_q)エ-ン

    楽しい企画なんて言ってくれてありがとう
    それだけで嬉しいのにこすちゃんの案?も聞けるなんてー
    嬉しい!嬉しいな~ξ*≧m≦*ξ

    > コメディー系で、ちょっと恋愛はあるけど、目標に向かって頑張るみたいな。
    超ポジティブ思考の相葉ちゃんだから頑張るドラマはハマリ役だね♪
    コメディー部分は…素でイケそう( ̄∀ ̄*)イヒッ

    > 動物園の飼育員奮闘物語(笑)
    > イメージそのままで、まさきくんにはピッタリでしょ(爆)
    動物モノならお手の物ですからね、相葉ちゃんは( ´艸`)ムププ

    みんなが相葉ちゃんのドラマ待ってるのにねー!!
    嬉しい報せはいつだろう???…o(;-_-;)oドキドキ♪
    そしたら雑誌はテレビ誌はじめ相葉ちゃん祭りだよね!?
    キャー、それついていけるか心配(笑)

    ( 22:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


