

もーーーぅ!!!
やってくれたね、T●S!!!
(って何様!?)
(そして今さら?っていう内容だけど…)

19日はバッチリ録画セットして?
お友達ファミリーと合同で
『お泊り&飲み会』 だったのです( ̄∀ ̄*)イヒッ


飲んだくれて帰宅して録画みて…
びっくりしたなんてもんじゃありませんっ!!!



やまたろコンビ生出演 でWBC特番ってーー!!!!

これ、もしかしたら
ニノちゃん 担さんも
翔くん 担さんも
知らなくて見れなかった人もいたのでは???
そしたら悔しかったのでは????

だって生放送なら
リアルタイムで見たいじゃん!!!

これで 生マシャキ が出てたとしたら…
ショックで寝込むとこだよ。。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

もし嵐くん全員が出ていたとしたなら
クレーマーになっていたかもしれないっ(-_-#) ピクピク
(ってだから何様!?)



結局、視聴率が大事だったってことですかねぇ。。。
そういうことですよね。。。
(2人はどんな気持ちだったんだろう!?!?)


ちょっと複雑な気持ちになっちゃった
アラシちゃんでした?(-"-;A





スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    驚いたよね。

    こんあいば♪
    木曜のアラシちゃんは生やまたろコンビ。
    私もこの日は飲み会だったんだけど
    娘がWBCがあって小窓に出てると電話もらったんだ。
    消そうか?の言葉にそのまましててよいといったんだけど
    そのままにしててよかったわぁ。
    最後に協力:ジャニーズ事務所って出たときにはさすが!と思いました。
    でも放送するはずだった回の放送は未定なんだって。
    これは困るよね~。楽しみにしてたんだもん・・・。

    ( 23:03 )

  2. 琉唯 | -

    分かります!!

    私も少し・・・・不満がありました!!

    WBCは、翔チャンがZEROでやってくれるので・・・・。
    ひみつのアラシちゃんの時は、やっぱり・・

    ひみつのアラシちゃんが見たいですよね・・。

    少し残念でした。

    ( 23:38 )

  3. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、レス遅くなりました~ヾ(_ _。)ハンセイ…
    改めましてこんあいば★

    おおっ!!
    えいちゃんも飲んでたのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ???
    娘ちゃん、グッジョ~ブe-287 だったねぇ!!!
    確かに最後に「協力:ジャニーズ事務所」って出た出た!
    しかし差し替え?になった回はホントどうするんだろう…
    今週なのかなぁ…!?

    ( 20:55 )

  4. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    琉唯ちゃん、コメントありがとう!!!
    お返事が遅くなちゃってごめんなさいね~ヾ(_ _。)ハンセイ…

    琉唯ちゃんもやっぱり~!?やっぱりちょっと…不満だよね!?
    だって急すぎるもんねーo(- -;*)ゞ
    ってワタシも生で見れてたら、ここまで複雑な
    気持ちじゃなかったのかもしれないけど…(って単純・笑)
    今回放送しなかった分がいつオンエアなのか知りたいね…

    ( 20:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


