

昨日の【志村どうぶつ園】は
春の2時間スペシャル?


可愛い どうぶつの赤ちゃん 映像を
たっぷりと紹介してくれました?ヽ(o^∇^o)ノ


…がっ!!!


どうぶつの赤ちゃんよりカワイイ子が
出てきたよーーーっ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


わずか1歳の・・・
あの可愛い男の子は
あの愛らしい笑顔の赤ちゃんは…

誰ですか?(///∇//)テレテレ!?


もうかわいい!カワイイ!可愛い!
赤ちゃん マシャキ
たまらなくカワイイ?ξ*≧m≦*ξ!!!
(赤ちゃんの自分を見てすっごく照れてる マシャキ もカワイイ♪)


あぁ…
なんだか可愛すぎて泣ける。。。


マシャキ が大好きな母ちゃん。

母ちゃんも マシャキ のこと
可愛くてたまらなかっただろうなぁ…テヘヘッ(*゚ー゚)>


あぁ…また泣けてきた。。。



スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば♪
    かわいかったね~、相葉チャン。
    一目見て「相葉チャンだぁ!!」叫んでしまった母と娘です(爆)

    ミックス犬みて「よしよししたいっ!」と言ってた相葉チャン。
    この姿にも激萌えv-238
    私がよしよししたいくらいだったよぉv-10

    ( 20:14 )

  2. あず | WbNt7awo

    またまたきちゃいました。^^
    おはようございまーす。あずです。

    私も録画していたSP観ましたよ♪
    相葉君かーわーいーい!!
    隣で母が「こんな子供欲しいわ」って言っておりました。笑
    確かにこんな子供いたらもう可愛くて可愛くて幸せでしょうに。。。

    相葉君の舞台も今日で最後ですね・・・
    無事終演することを願って・・・☆

    ( 09:27 [Edit] )

  3. leaf**ちゃん、こんにのみ~♪

    ちっちゃいマシャキ、可愛かったねe-417
    おしゃれなお洋服きてたけど、センスはあの頃から良いとか?(笑)
    おでこ広いって言われて怒ってるのも可愛かったね。

    ( 16:23 )

  4. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こちらにもコメントありがとうヽ(^◇^*)/ ワーイ

    もう本当にかわいかったよ~ξ*≧m≦*ξ
    我が家の三男としてぜひ迎えたいっ!!!
    …ってそしたらワタシがお母ちゃん!?それはナシだね(爆)

    > 一目見て「相葉チャンだぁ!!」叫んでしまった母と娘です(爆)
    すごーい(笑)母娘でわかったんだね

    「よしよししたいっ!」のマシャキも可愛かったけど…
    ちょっと手つきがムツゴロウさんみたいだったね(爆)

    ( 21:03 )

  5. leaf** | -

    to あずちゃん。コメントありがとう♪

    あずちゃん!(と呼んでいいですか!?)←事後承諾(笑)
    またまた、いらっしゃいませ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

    赤ちゃんマシャキ、かーわーいーい!!よねっ(*^m^*) ムフッ

    > 隣で母が「こんな子供欲しいわ」って言っておりました。笑
    おおっ!!
    あずちゃんに弟がぁ~!!!(爆)
    それよりあずちゃん、頑張って( ̄∀ ̄*)イヒッ…なんてね!

    舞台無事に終わったみたいですね♪
    本当によかった…( p_q)エ-ン

    ( 21:07 )

  6. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃんお帰り~e-397 &こんあいばe-490

    もうあのぐらいの赤ちゃんって最高にカワイイよねぇξ*≧m≦*ξ
    (まだ口きけないし・爆)
    確かにカワイイお洋服着てた~♪お母ちゃんの好み、かな!?

    > おでこ広いって言われて怒ってるのも可愛かったね。
    赤ちゃんはでこっぱちのほうが絶対カワイイよ~(笑)
    ベッキーに「将来また戻る…」って言われて必死だった(爆)
    そうだよね、そこは戻ったら困るよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

    ( 21:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


